« 雨に。。。 | トップページ | わぉ!な話 »

2011年12月 4日 (日)

博多に行って来ました。

B


お友達の場所から二時間で宿へ。

こういう感じに泊るのは初めて。

狭っ! が最初の印象。

ベッドのマットが良い感じでしたけど、疲れてたのに一時間ごとに目が覚めて熟睡は出来ませんでした。。。 何時もです。。。

下の写真は部屋からの景色。

Aa


沖仁さんのコンサートでしたが、過ぎてみれば、他の事で感激したりで、少し霞んでる?

Cc


帰りに出会ったイルミネーションに、感激したんです。と言うことで此処に時間を費やしました。上から見えるところでお茶して ヽ(´▽`)/

宿までの景色も素敵でした。

Dd


今朝は早目に宿を出たので、車での移動は駐車場の料金が凄くて、街中は見ない事に。

帰り道であちこちに。

C

道の駅巡りみたいな?

昨日と違って暖かくてお天気良くて、意外と楽しめました。

お洒落なパン屋さんで、気になるパンを!

イカスミカレーパンだそうで (゚m゚*)

お友達に、宇佐駅まで送って頂きました~!

疲れさせてしまったような。。。

|

« 雨に。。。 | トップページ | わぉ!な話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お泊りはひとりだったのですか?
睡眠がとれなかったのは残念ですが、
博多は、楽しまれたようですねshine
写真から伝わってきましたよーwink


投稿: まめ蔵 | 2011年12月 5日 (月) 10時12分

❤まめ蔵さんへ

昨日は若い女性のお友達の車で、博多までの往復の旅でした。
街中ではありましたけど、何処かの店に寄る事は無かった。それでも、街を歩きながらは、かなり楽しい刺激でした。見るもの見るものに感激するんです (*^。^*)
呑みにとか、屋台にとかって話にはならなかったのは、残念? そこに辿り着かなかったんですよね。
街は車での移動は面倒な事、忘れてました。。。

よそに泊ると必ず、寝れません。。。
哀しい性格してます。。。

投稿: 木の葉 | 2011年12月 5日 (月) 11時24分

博多の街を夜に飲み歩かなかったのですね(笑)。
車をホテルに預けて・・・夜遊びとか。。
街中に車は不便ですね。

木の葉さんもホテルなど、外のベッドでは眠れないのですね。
私もそうなので・・・よくわかります。。
でも1週間も旅をしていると、そのうちどこかで熟睡できる日もあったりします。。

投稿: komichi | 2011年12月 5日 (月) 22時20分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
呑みには行きませんでした。。。
時間に制限も無く、知った人も居ない中、遊びまわるには最適でしたのに (笑)
ご一緒した方が、まだ若くて、呑まないらしくて、おばさんとだったら、多分違う感じだったとは思われます。

ビジネスでしたが、駐車場は無く、近くの有料に。
とにかく高いらしくて。。。
その日に帰ろうと思えば変えれた訳ですから、余計な出費はねぇ…。
部屋の狭さに驚きましたけど、慣れれば、何でも傍にあり便利な部屋?とか思えるようにはなってました(笑)
Komichiさんでも、ベッドが変わると寝れなくなるんですね。私、急に色んな刺激を受け過ぎて、頭が興奮したままでしたか。。。
たまには街に出ないといけませんかね。

投稿: 木の葉 | 2011年12月 6日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43252889

この記事へのトラックバック一覧です: 博多に行って来ました。:

« 雨に。。。 | トップページ | わぉ!な話 »