« みぞれ? あられ?  | トップページ | 風邪を…。 »

2011年12月17日 (土)

弦楽四重奏を ♪

「2011 アクロス・レインボーコンサートinこうげ」へ行って来ました! ♪

A


昨日と違って良いお天気!

ドライブも気持ち良く!

前方に私と同じ車が走ってたので、パチリ!

*

私、風邪を貰ったようで。。。

旦那様の容赦ない咳にやられたのか、喉が痛い。。。

コンサート中に咳をしてもと、マスクを用意。

B


会場は、外の景色も中々。

チェロの田村朋弘さんの前に座りまして、弦楽四重なのにチェロの音を聴いてました (゚m゚*)

低音の音がクリアで綺麗なのです。

低音と高音がクリアに聴こえるのはとても難しくて、私は出たことがありません。。。

また、田村さんのチェロを聴く機会があればと願っています。

 

|

« みぞれ? あられ?  | トップページ | 風邪を…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

note昨日は、いい音楽聞けてよかったですね。4人とも、皆若くて、第2ヴァイオリンの男性とか、イケメンでしたね。ビオラの方もきれいで。どの曲もそれぞれソロがあって、とてもいい編曲でしたね。どうかすると、第1ヴァイオリンばかり、ソロというのも多いですが。私も田村さんのチェロの音が、どうしても耳に入りますね。ガラス越しの外の景色も素敵でしたね。maple

投稿: ミッチー | 2011年12月18日 (日) 11時02分

❤ミッチーさんへ

そうなんです!
硝子越しの景色を眺めながらってところが素敵でした!
暖かそうな感じも良かった!
ヴィオラの音も良く聴こえて素敵でした。
田村さんの音がとても響く演奏でしたね。

ところでイケメン?
ミッチーさんの言うイケメンと私の思うイケメンには差があるようで(笑)
此処の所イケメンにはお目にかかったことがありません、私 (*^。^*)
こんなことを言うと、第二ヴァイオリンのかたに悪いですよね、可愛いお顔でしたよ。
イケメンかぁ~、間近に一度くらいは見てみたいものかと思いますけど、このあたりじゃ無理ですね、ふふ。

投稿: 木の葉 | 2011年12月18日 (日) 11時18分

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです(#^.^#)

(;^ω^)またまた、、、(_ _ )/
ちょっと、、ご無沙汰なうさぎです(_ _ )/

いい演奏ヽ(*´∀`)ノお天気も良くて。。。。
楽しまれた感じが伝わってきますよぉ~~~~♬
風邪は・・???大丈夫・・???ですか・・???
寒くなってきているし、、乾燥していますから。。。。
くれぐれも、、お大事になさって下さいね。。。

投稿: うさぎ | 2011年12月19日 (月) 10時20分

❤うさぎさんへ

こんにちはです!
12月は何処も慌ただしいようで。
そんな中、素敵な音に浸れて幸せなのでした。
我が家は暮れだからと言って何かあるわけでもないので、到って普通ですけどね(笑)

風邪、ひいてしまいました。。。
喉の痛さ真っ最中。。。
今だと年明けは治ってます、多分ね (*^。^*)
うさぎさんも風邪ひかないように気を付けて下さい。

忙しい中、有り難う!

投稿: 木の葉 | 2011年12月19日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43412563

この記事へのトラックバック一覧です: 弦楽四重奏を ♪:

« みぞれ? あられ?  | トップページ | 風邪を…。 »