« いつかきっと… ♪ | トップページ | 一番寒かったのでは? »

2011年12月11日 (日)

昨日の吞み会

F1000035


A


六時半から始まりました。

先ずはビールで乾杯。

アサヒとキリンを用意したら、好みが半々。

私的に、アサヒだったもので ( ̄ー ̄)ニヤリ

焼酎は五本とも色々言いながら、これもそれぞれでしたが、私的には黒霧でした。

店の人による、一番売れてますに納得。

大工さん達の反応もおかしい。だいだいの焼酎に興味があって買ってみましたが、後味が苦い。。。 不評。。。 でも、それを棟梁に呑ませようとしたりして、こんな機会ですから。

それに、男も愚痴を言いたいものなんですね、二人の愚痴を聞いて差し上げました。

二時間も経った頃、旦那様が購入したカラオケが日の芽を!

お安いもので、曲数も少ないし、音が悪くて残念ですが、時間潰しにはあって正解かも。

いつも上手い人もてこずったようで。  私?  酔ってますから唄いました!

誰かの「惚れてまうやろ~!」は嬉しいけど、皆さん酔ってますから ( ´艸`)プププ

十時半にタクシーのお迎えが来て解散。

また来年も!ってことに。楽しい忘年会でした ♪

*

今日は、部屋に妙な臭いが立ち込める中、朝から片付けでした。。。

これがなけりゃぁ~ね。。。

|

« いつかきっと… ♪ | トップページ | 一番寒かったのでは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
楽しそうな飲み会ですね。ここン十年飲み会から縁遠くなりました。が、晩酌は出来るようになりました。
アットホームな範囲で後始末も平常通り。主婦だわ~。
気のいらないお友達と後始末なしの飲み会をしてみたいものです。

投稿: 夢2 | 2011年12月11日 (日) 18時54分

❤夢2さんへ

こんばんは。
昨夜は楽しい吞み会でした!
本当に楽しい!!! ヽ(´▽`)/
最近は誰かと呑みに行くなんてことも無くなりました。
夢2さんは晩酌?
家で呑めれば、それはそれでまたいいものでしょ?

昨日は用意から片付けまでが大変でした。。。
嫌いでは無いんですけど、昔よりも動きが悪い。。。

吞み会は何もせずに呑んで、片付けなんぞも無しなら最高ですよね。と言う事は呑みに出掛けろ!ですか(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年12月11日 (日) 19時21分

楽しい時間をお過ごしでしたね。

後片付けがね・・・。
やっぱりお店が楽チンですかね。

投稿: うどん星人 | 2011年12月12日 (月) 16時55分

❤うどん星人さんへ

そうですね、お店で呑むのが楽で良いかもです。
準備も要らないし。
ただ、八人ともなるとお支払いが怖いものになりそうなのでね。二次会なんて事になるわけで。。。
家でお金を使わないで呑む! ここですか(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年12月12日 (月) 17時06分

楽しそうな写真・・shine
いろいろと用意した甲斐がありましたねーbeerbottle

「また来年も!」
続くのがいいですよね~good

投稿: まめ蔵 | 2011年12月13日 (火) 10時32分

❤まめ蔵さんへ

楽しかったです!
なんなら桜が咲いたら花見する?とか、塚原で呑みたいとか言う人も居て(笑)
皆で移動して大変なのにね。
長いお付き合いだし、おじさんなのに何故か好きな大工さん達です。
少し冷めた料理も美味しいって ヽ(´▽`)/
よその奥さんだから、言ってるのかもですけど、私は嬉しい言葉でしたね。


投稿: 木の葉 | 2011年12月13日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43336344

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の吞み会:

« いつかきっと… ♪ | トップページ | 一番寒かったのでは? »