« 難しい…。 | トップページ | Soledad ♪ »

2011年12月14日 (水)

我が家で練習

A


桜が咲く頃以来の我が家で練習。

何時もより短い、一時間ほどで終了。

本当に練習になってるのかも、怪しい。

練習後のお茶タイムに時間を費やしたかったようで。

F1000046


持ち寄ったものの多い事!

二時間、お喋り! やはり、お茶会でしたね。

*

ちょっと嬉しい事がもう一つ。

現金書留がカローラから届きました! ヽ(´▽`)/

納車をデーラー迄出向いたので、費用が戻ります。

担当の営業マンさんが「何処に振り込みますか?」と聞きましたので、私、「私の手元に届きませんか?」と。と言うことで、旦那様の口座では無く、現金書留~!!! ( ´艸`)プププ

すっごく嬉しいんですけど、いけませんかね?(笑)

|

« 難しい…。 | トップページ | Soledad ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

午前、二人して、おしかけまして、桜の頃以来でしたか。あまり、練習とは、言えず・・
サラダ、スープ、おいしかったです。女三人寄ればなんとやらで、楽しい時間でした。ありがとうございました。

投稿: ミッチー | 2011年12月14日 (水) 21時17分

❤ミッチーさんへ

遠い所を有り難う御座いました。
久しぶりに良く喋りました。。。
二人のお喋りに呆れた事かと思いますが。。。
練習の一時間よりも、後の二時間短く感じました (*^。^*)
また桜の咲く頃にはおいで頂けると、私は楽なので、是非!
塚原でもかまいせんけど、遠いですよね。

沢山のお土産も有り難う御座いました。

投稿: 木の葉 | 2011年12月14日 (水) 21時32分

美味しくて楽しい時間を過ごされましたね~
気兼ねなく過ごせる時間は本当に楽しいですもの。

車の納車の手数料、何で取るんでしょうね?
近いのにっていつも思います。
我が家は絶対に取りに行きます。(笑)
勿体無いですもの。
そのお金で美味しいもの食べま~す。

投稿: うどん星人 | 2011年12月15日 (木) 13時59分

❤うどん星人さんへ

今度車を買い換えて初めて、納車料金が還る事を知りました。今まで、説明してくれなかったし、聞きもしなかったって事ですね。
セールスマン君が値段交渉も頑張ってくれたし、お陰さまです。振り込みは何処に?もいいでしょ?(笑)
普通は聞かずに振り込みますよね。
一番楽しく車を買いました。

家にお友達を呼ぶことが昔から好きでした~!
小学生の頃かららしいです (*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2011年12月15日 (木) 14時11分

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

うふふ~~練習と言う名のお茶会(#^.^#)
楽しそうですねぇ(*´∀`*)
今ふうに言うと・・?女子会ですねぇ♬
2時間で、足りなかったのでは・・smile

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)お車の一件!!!
あっぱれです!!
全然アリですよぉ~~d(ゝc_,・*)♪

投稿: うさぎ | 2011年12月15日 (木) 15時50分

❤うさぎさんへ

あっぱれだなんて…( ̄ー ̄)ニヤリ
旦那様は多分、何のことやらですから。
私に聞いてくれた未来君のお陰です!
何に使おうかと考えるのが楽しい!
目的を果たすと、意外と寂しい(笑)

女子会?
おばさんにも使える言葉?なのかと思ってしまった (*^。^*) おば会だね。
二時間は短いけど、忙しい二人ですから。。。
私は暇だから何時間でもOKなのにね。

投稿: 木の葉 | 2011年12月15日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43375052

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家で練習:

« 難しい…。 | トップページ | Soledad ♪ »