« 「音楽の夕べ ブルヴァール」♪ | トップページ | 遅いけど… »

2011年12月28日 (水)

惜しみなく愛の言葉を ♪

*

A_2


病み上がり二日目。

こんなものかと。

〆飾りとちっちゃな鏡モチは飾りました。

けど、あちこち、気になる。。。

ガラスをちよっとみがいて、まっいいかなんて。

そんなもんかな? なるようになれ~って感じなのです。F


 

|

« 「音楽の夕べ ブルヴァール」♪ | トップページ | 遅いけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大掃除も年取ると集中力に問題が出てくるような気がします。昔は一人で一気にしてましたけど、今はすぐ飽きてきます。

食器のガラス磨きは好きですが、窓ガラスは苦手です。出来たらしたくないですね。

病み上がりでお掃除? お身体を労わりながら動いて下さい。

投稿: 夢2 | 2011年12月28日 (水) 18時51分

❤夢2さんへ

こんばんは。
そうですよね、お掃除も捗らなくなりました。。。
昔のようには全ての事が進まない哀しい現実。
それでも生きていくわけですから、10年後はどうなってるのか?と思います。
窓ガラスはもう無理。。。なんてね (*^。^*)

病み上がりだからなのかは不明ですけど、動きが悪くてね。三日も食べて無かったので力が出ない(笑)

むうむちゃんを見て、元気になりましたよ~!

投稿: 木の葉 | 2011年12月28日 (水) 20時00分

なあに?
木の葉ちゃん 3日も食べていなかったの?
気がついて やれずにごめんね
近くなら 飛んでいくのにね
もうだいじょうぶなの?
窓ガラスの汚れは光に当たると気になるよね~~
でも カーテン閉めちゃうと解らない!!
私も主人が入院している間に見える窓だけ 拭きまねしました
今年は大掃除もなし です
だんだん そうなるよね~~
木の葉ちゃんも 張り切ってはだめよ~
身体を休めてね

中島みゆきは嬉しい!!昔から大好きなの~~
来年も 飾らぬお付き合いをよろしくね~
私の中で大きな存在だからね
いつまでも よろしくね~~

投稿: たんぽぽ | 2011年12月28日 (水) 20時26分

珈琲カップのハートがかわゆい~~
  ちょっと 嬉しい演出に乾杯!!

投稿: たんぽぽ | 2011年12月28日 (水) 20時29分

❤ぽぽちゃんへ

有り難う、嬉しいよ~!
でもね、起きれないから誰が傍に居ても無駄なの。。。
で、食べられなくてね。
回復しても急には食べれないもので。
いつもは好きなものさえ、おぇ~って感じ。
だから、気になってた窓ふきは止め!(笑)
掃除しなくても見なきゃいいか!ってね。
いつか元気な時にでもやるよ。
ぽぽちゃんも掃除どころじゃないよね。
それよりも大事なもの優先にして行かなきゃって事かな?

中島みゆきさんの歌は心に沁みるわ。
私の叫びを代弁かな? ふふ。
まだ他にもあるから、また載せるつもりでいます。

来年も再来年も宜しく!
ぽぽちゃんとも、何かの縁で知り合えたんだから、大切な人です!
ここで知り合えた人達は私にはとてもとても大切なんです。
詰まらん話にお付き合いを宜しくです!

投稿: 木の葉 | 2011年12月28日 (水) 20時40分

❤❤ぽぽちゃんへ

あのハートは偶然なんだよ~!
いつもは入れないミルクを入れて飲んでたら、あっハートだ!ってね。ピンボケが残念だけど(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年12月28日 (水) 20時45分

何日もブログの更新がなかったので、体の調子が悪いのかしらと心配していましたけど、3日間も寝込んでいたとは・・・体力が落ちてしまったでしょうね。。
体を労わってゆっくりお過ごしください。
体がしっかりしてからお掃除はされたら…と思います。

私の暮れは今年は妹のマンションの片づけと自分の家の掃除とで慌ただしく毎日が過ぎてゆきます。

中島みゆきの詩はけっこう心にグサッと来ますね。
以前はかなり苦手な詩でした。。

投稿: komichi | 2011年12月28日 (水) 22時22分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
そうなんです。。。
三日も寝るなんてね。。。
起きても力が入らなくてね。
人は食べることで生きてる事が良~く分かります。
お掃除は暖かくなって、元気な時に頑張る事に。
Komichiさんにとっては辛い年の瀬に。。。
でも、先程伺って思いました。
何時もの年と変わらぬように、何時ものKomichiさんだわと。やはり優しくて強い女性ですね。

中島みゆきさんの歌は心にグサリです。
心の叫びのようで。。。
私も昔は聴きませんでした。友に凄いファンがいましたけど、何か辛かったんでしょうか。
私は、たいして辛い事も無かったと言うことでしょうね(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年12月29日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43537154

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しみなく愛の言葉を ♪:

« 「音楽の夕べ ブルヴァール」♪ | トップページ | 遅いけど… »