« 博多に行って来ました。 | トップページ | 外仕事 »

2011年12月 5日 (月)

わぉ!な話

F1000075


これ、友達が抱えてきたもの!

五人分! 頂いちゃいました~! ヽ(´▽`)/

お正月にでも使いますか。

F1000079


で、たくさんのぎんなんも!

大好きなんですよね ♪

此処までするのが大変ではありましたが。。。

。。。私、友達に珈琲を入れたんです、十時頃。ヤカンをかけてたガスの火を十二時頃まで小さい火でしたけど、つけっぱなし。。。 なんか炊けてましたよね、勿体ない事を。。。

*

そしてもう一つ、昨日のフェラーリが絡む事故。。。。

フェラーリの持ち主の一人、従弟。。。 多分。。。

確認しないのかって? 怖くて出来ません。。。

 

|

« 博多に行って来ました。 | トップページ | 外仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事故のニュース、たえずやってますね。
従弟さん、ご無事だといいのですが・・・
高いお車で、、、どんな方が・・・なんて
思ってましたが、木の葉さんと通じていたっしゃったとは。

コーヒーは出されたのですか??
気付かずつけたまま、、、
なんでか落ち込んでしまいますよね。

投稿: DECCO | 2011年12月 5日 (月) 22時36分

❤DECCOさんへ

おはようございます。
フェラーリの事故は全国放送でしたね。。。
あまりにも珍しい、事故?
部外者を巻きこまなかった事がせめてもの救いですけど。
怪我も軽症だったようで、心配はしてませんけど、車が!
2千万とか3千万!!!
保険屋さんも大変かと。
この従弟は継母の方のなので、血のつながりもありませんし、庶民とは違う生活をしてますから。。。

昨日のガスは残念。。。
ヤカンを違う場所に置いたために、ガスを消し忘れ。。。
初めての出来事…これから気をつけねばですね。

投稿: 木の葉 | 2011年12月 6日 (火) 08時54分

やかん・・・ショックですね。
でも、火事とか被害がなくて何よりです。
以前、鍋を焦がしたり魚焼きグリルが弱火でつけっぱなしだったり…。それがあって、IHにされました。(汗)

フェラーリ・・・凄いですよね。
皆さん軽症とニュースでは聞きました。
こんな高額な事故珍しいですが、従弟さんも巻き込まれていたとは!
物はお金でなんとでもなりますから。
まずは命です。

しかし車一台で、ちょっとした家が建ちます。何軒も。
生きる世界が違いますね。

投稿: うどん星人 | 2011年12月 6日 (火) 09時49分

❤うどん星人さんへ

おはようございます。
そうなんです~! ガスが勿体なかったと悔しい!
節約してても、こんな事やっちゃ~ね。。。
ヤカンをもとに戻してたら、音とか臭いで分かったんですけど。。。 老いがこんなとこにかと、これも哀しい(笑)
煮ものをかけっぱなしで慌てる事は時々。昔ほど鍋をダメにする事は無くなりました。

フェラーリ他、14台全て高級外車ってところが、全国ニュースになりましたねぇ。
従弟の家族はほぼ皆さん歯医者。
伯母はポルシェに乗ってたと思います。。。
親戚に、凄い人が居るんですけど、私達とは済む世界が違うので。。。
あの車で、本当に三軒は家が建ちます!
でも、そういう生活がしたいかと言うと、別にそんな事は思わないですね。
生きていけるお金があればいいかなと(笑)
そう!年末宝くじ買わなきゃ! は本音はどうなのかと (爆)

投稿: 木の葉 | 2011年12月 6日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43266109

この記事へのトラックバック一覧です: わぉ!な話:

« 博多に行って来ました。 | トップページ | 外仕事 »