« Ordinary Love ♪ | トップページ | 博多に行って来ました。 »

2011年12月 2日 (金)

雨に。。。

D


今日は雨に。。。

夜、富貴寺でのヴァイオリンが聴ける筈でした。

外で演奏はまさか無いと。

旦那様居なくて、何処かへお出かけも出来た訳ですが、明日の為に行動せずです。

明日は博多へお泊り旅です。

お友達の所まで一時間半くらいかかるので、電車だと二十分。電車にしました。そこからは車で。

沖さんのギターと博多を楽しんで来ます。

|

« Ordinary Love ♪ | トップページ | 博多に行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

博多行ってるのですね。またブログネタにして下さい。昨日の富貴寺のコンサート、雨で大変だったでしょうね。どこでされたのかしら?

投稿: ミッチー | 2011年12月 3日 (土) 16時42分

こんばんは☆彡

そっかぁ~~以前。。。
12月にお泊りって(#^.^#)
言われていましたねぇ~♬
今頃は、、中洲の散策でしょうか・・????
おともしたかったなぁ~~~beer
たくさんヽ(*´∀`)ノ楽しんできてねぇ~~~~♥うふふ。。。

投稿: うさぎ | 2011年12月 3日 (土) 21時19分

ブログに訪ねてきて下さってありがとう^^/
木の葉さんが、気にして下さっている事が嬉しいです。

木の葉さんは、ブログにしてもチェロにしても、
ず〜っと続いていて、しかも上達してるから尊敬します!!
私ときたら…情けないです(u_u。)

相変わらずロマンチックですね!
音楽にしても、お写真にしても、
木の葉さんスタイルでイイ(v^ー゜)ネ!!

投稿: mayママ | 2011年12月 4日 (日) 12時34分

❤ミッチーさんへ

博多へ行って来ました。
沖仁さんのライブでしたが、他がとても田舎に住んでる私には刺激的でしたね。
土曜日でなのか、人の多さにびっくり!
思わぬイルミネーションに感激したりの昨日でした。
今日は早目に宿を出たので、そのまま帰り道の道の駅巡りをして帰って来ました。
要らぬ出費が無くて良かったのかもと思います。

富貴寺は雨だったので、行ってないので、どうだったんでしょうね。。。

投稿: 木の葉 | 2011年12月 4日 (日) 16時26分

❤うさぎさんへ

そうなんです、博多へ行って来ました。
夜の街を歩くのも中々楽しい!
雨が降ったりやんだりでしたが、一度も濡れずに! 奇跡?
何処かへ寄るはずが、イルミネーシヨンに出会ってそこに滞在 (*^。^*) ついでに高いとこからお茶して。

まぁとにかく人の多い事! カップルだらけでした。
田舎じゃとても歩けない位歩きました~!
街は普通なんですよね。そんな事も忘れてました。

投稿: 木の葉 | 2011年12月 4日 (日) 16時32分

❤mayママさんへ

嬉しい~!!! ヽ(´▽`)/
お久しぶりです!
どうしてるのか気になって居ました。
お元気なら、良し! o(*^▽^*)o
mayちゃんの姿も久しぶりでした。
私、mayママさんの語り口が好きなんですよ。
また書いて欲しいと思います。
私は相も変わらずですが、続いていますよ (*^。^*)
ロマンチックですか? 素直に喜んでいいんですよね。
暫く見ないと変化してるものなんですかね?
自分じゃ分からない。。。

本当にようこそ!でした、有り難う!

投稿: 木の葉 | 2011年12月 4日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43228921

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に。。。:

« Ordinary Love ♪ | トップページ | 博多に行って来ました。 »