« 一番寒かったのでは? | トップページ | 我が家で練習 »

2011年12月13日 (火)

難しい…。

A


道路わきにあるものを写してきました。車が通る場所で写真を撮るのはかなり恥ずかしい…。誰も見てないか(笑)

C


昨夜、朝来桂一さんのヴァイオリンライブのお知らせを頂きました。

早速皆さんに声をかけるも…難しい。。。

簡単そうで簡単では無い。。。

私の長年の友、こういうことには関心が無いらしい。

でも、どうしても素晴らしい演奏を聴かせたくて誘ってみました。

で彼女、「私、ヴァイオリンとかは下手な演奏は聴きたくないのよね」って。かち~んときました!

聴いてから言えよ!とか心の中で思う。。。

約束はしましたが、当日まで分からない。。。

ここいら辺りの人、約束が約束にはならない事が多くて。。。

誘う私が悪い? 誘ったり誘われたりが普通では無いのか? 友達ならとか思う。

|

« 一番寒かったのでは? | トップページ | 我が家で練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(_ _ )/

ちょっと、、パソコンに向かえない日々送っていました(_ _ )/

せっかくの、、、素敵な演奏ですもんね。。。
お友達もご一緒に!!!
楽しめますようにヽ(*´∀`)ノ
こういう、、、記事のとき。。。
いつも、、あぁ、、、お近くだったら。。。って。。
思います(T▽T)

投稿: うさぎ | 2011年12月14日 (水) 14時18分

❤うさぎさんへ

ヽ(´▽`)/
お久しぶりで~す!!!
もう大丈夫?
他にも何かありましたか?
でも、戻れたから良かった!

本当に近くならお誘いするのに。。。
ブログのお友達は皆さん来てくれそうなんですもの。
クリスマスに何も楽しい事があるわけでもないので、今年はいい暮れなのではないかと思っています。
さて、友は来るのでしょうか?
どう思います?
分かんない人だから。。。
でも、他の人達は来てくれるんですけどね。

投稿: 木の葉 | 2011年12月14日 (水) 14時30分

ご友人、天邪鬼さんかも~

超一流じゃなくたって、音楽を愉しむで良いと思いますけどね。

道端で写真を撮ること、私も気後れするタイプです。
素敵な風景を切り取りたくても。。

投稿: うどん星人 | 2011年12月14日 (水) 15時17分

❤うどん星人さんへ

道端は恥ずかしいですよね。
偶然の素敵な景色は、二度と会わないかもとか思いますよね。
私のは、美しくも素敵でも無い景色でしたけど。
今だけだわと思ったので撮りました。。。
久住とかに行けば一面ふわふわとした景色なんですけど。
なんせ出不精なもんで。。。

友達は天の邪鬼ですね。
それに、少し時間や色んな事に余裕がある私にへの皮肉かな? それも分からなくはないけど。。。
音楽になんか縁の無い生活だし。。。
来てくれたら、素晴らしさを感じてくれると信じてます。

投稿: 木の葉 | 2011年12月14日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43363361

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい…。:

« 一番寒かったのでは? | トップページ | 我が家で練習 »