« 外仕事 | トップページ | 焼酎色々 »

2011年12月 8日 (木)

待てば良かった…。

F1000018


来年用に、少しまともなカレンダーを買ってみました ♪

今年使ってるものは百斤のもの。。。

予定が書ければいいかと思って。。。

でも、今日、車屋さんがカレンダーを持ってきてくれまして。

F1000025


可愛らしいものです。待てば良かったと思います。。。

他に部屋が無いわけでも無いですけど。

カレンダーはたくさんあるんです! どこやらのお店のものとかが。

でも、かけたくない! 部屋の雰囲気が壊れるから…。拘ります(u_u。)

F1000022


息子の37歳の誕生日なので、ちょっとだけケーキ、他に色々。

誕生日だからといって特別何もしないので、これ。

忘れずに居るだけでも有難いと思って欲しいもの (´,_ゝ`)プッ 

|

« 外仕事 | トップページ | 焼酎色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗なカレンダーですね。
カレンダーは毎年買っています。
1年間使うのだし、どうせなら気に入ったものが良いですもん。
海外の風景の写真が多いです。
来年用は気まぐれでイルカにしました。

車やに勤めている友人が毎年届けてくれますが、そこのメーカーのはお洒落です。
ありがたいです。木の葉さんの車のメーカーですよ~
サントリーのもお洒落でキッチンの電話の横が定位置になっています。
他は貰わないようにしています。(笑)

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
きっと感謝されておられると思います。

投稿: うどん星人 | 2011年12月 8日 (木) 17時30分

❤うどん星人さんへ

こんばんは!
来年はイルカさんのカレンダーなんですね。
最近は見にも行かなくて、どのようなものがあるのかも知らなくて…。
部屋のカレンダーは拘りますよね! 
頂くものも素敵だったりは、お得感があります!
仕事してる頃は、集まるものから要るものを貰ったりしてました。海外の景色のものは、食品関係のにではありませんか?
家で貰うものは名前が大きく入った、殺風景なもの。。。
どうせくれるならお洒落にしてほしいですね。
車屋さんは、今、買った分しか配れないそうです。。。
昔はもう少しゆるかったと思いますけど。

息子、何時までも子供で居られてもねぇ。。。
家族が養えるようになれるのかと、不安ですよ。

投稿: 木の葉 | 2011年12月 8日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43304704

この記事へのトラックバック一覧です: 待てば良かった…。:

« 外仕事 | トップページ | 焼酎色々 »