« また、寄り道 ♪ | トップページ | 「路上のソリスト」を »

2012年1月28日 (土)

Joe Cocker ♪

パソコン教室でしたが、…これで良いのか?と思う。

ほぼ、原発と政治の話。。。

習いたい事をみつけてから行くようにしないと、時間も○○も勿体ないかも w(゚o゚)w

またしてもびっくりなことが!

水道料金が7000円越え!!! 「水漏れあり」だそうで。。。

先月も4000円で、多分何処漏れてると思っては居ましたけど。。。

漏れてる場所を探すのも、きっと一苦労でしょう。。。

|

« また、寄り道 ♪ | トップページ | 「路上のソリスト」を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さんのパソコン教室、とても贅沢な感じですね。私もかつて個人レッスンをしていましたけど、その時は私の方から習うテーマを決めて、来ていただいていました。
おしゃべりも楽しいですから・・・それもありかもしれませんね。。

水漏れですか~!
場所を特定するのは大変でしょうね。
見えない場所の管だったりしたら、専門家でなくてはわからないかも・・・

投稿: komichi | 2012年1月29日 (日) 15時10分

❤Komichiさんへ

うわぉ! Komichiさんはご自宅に来て頂くレッスンですか? これこそ贅沢でご自分のペースが保てていいですよね。気の合う方なら、なおの事!
私の場合は確かに一人ってことは贅沢なのですが…おじさんじゃ無ければとても幸せかもと思います~!(笑)

水漏れは三度目。。。
二度目は増築中に水道工事やさんがみつけて下さいました。その時に「料金は見んのかい?」って言われましたけど、倍くらいでメーターを見る人も分からなかったようで。7000円だったから良かったような悪かったような?
工事費が心配です。


投稿: 木の葉 | 2012年1月29日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43901173

この記事へのトラックバック一覧です: Joe Cocker ♪:

« また、寄り道 ♪ | トップページ | 「路上のソリスト」を »