« しとしと雨 | トップページ | 暇つぶし… »

2012年1月20日 (金)

Never Can Say Goodbye ♪

*

今日は暖房無くても過ごせました。

ただ、今日も一日何をしてたのかと思うような日でしたが。

買い物もあるけど、明日でいいっか~、ってな調子で。

パンを焼いたり、なんか台所でうろうろと。。。

で、何故か急に、髪伸びたよなぁ~とか思って、カットを。

これが上手くいって、超ご機嫌!なのであります (*^ー゚)bグッジョブ!!

二三千円浮きましたもん!

|

« しとしと雨 | トップページ | 暇つぶし… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(´∀`*)

うふふ(#^.^#)可愛いアニメとハスキーな声。。。
何だかイイ感じ♬

これから、、パパっとカップ麺(;^ω^)
お昼ご飯に食べて。。
最終の同行にrun
今日は、、車で行って。。。
バス乗るの見届け、、車で先回りしてみようって
思ってまぁ~す(#^.^#)v

投稿: うさぎ | 2012年1月20日 (金) 12時38分

❤うさぎさんへ

こんにちは!
曲を聴いてみましたか (* ̄ー ̄*)
いい感じでしょ!

今日は車?
見届けるだけで大丈夫なのね。
で、先回りして待ってると。
今日のTaKu君のご機嫌は如何なもんだろ?
私でも一日一日気分が違うので、仕様がないかもね。
大目にみてあげましょうよ、と人の事かと思って簡単に言うよね (笑)

投稿: 木の葉 | 2012年1月20日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43809980

この記事へのトラックバック一覧です: Never Can Say Goodbye ♪:

« しとしと雨 | トップページ | 暇つぶし… »