« 晴れてる | トップページ | Joe Cocker ♪ »

2012年1月27日 (金)

また、寄り道 ♪

A


今日は午後、チェロの練習でした。

ちょっと時間に戸惑わされて、一度出掛けて戻り、まだ出かけると言う。。。

早目に終わったので、いつかみつけたお店へ寄り道。

お店の名前は何だっけ? ( ´;ω;`)ブワッ

次回はちゃんと。。。

*

テーブルに置く可愛いガラスの籠(?)みっけ!

で、下の菓子はチーズパイなのだそうですが、頂きました~! (◎´∀`)ノ

欲しいものを何点かみつけたので、一個ずつ手にいれますか ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 晴れてる | トップページ | Joe Cocker ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
素敵ヽ(*´∀`)ノ
また、、真っ赤な薔薇が、、いい仕事しています♪
好きな物を一つづつ。。。
そういうの、、とてもスキ♥
私も、、、そういうライフスタイル。。
したいんだけど、、(^^ゞ
良い寄り道でしたねぇ~(#^.^#)

投稿: うさぎ | 2012年1月27日 (金) 17時08分

テンプレも四つ葉に変ったし
なにか  いいこと ありました?
  ですね!!
そう  あったようですねwineかんぱ~~い

お気に入りを一つずつ揃えるのも楽しくていいよね
 素敵な夢が 続きますように・・・

私はいま テレビドラマ え~と
 最後から二番目の恋? はまってみています
さび付かないように しなくてはね
ファッションが参考になるの~~

投稿: たんぽぽ | 2012年1月27日 (金) 17時23分

❤うさぎさんへ

薔薇は何処にあっても素敵にしてくれますよね。
入れものの方も可愛いので、これから色んな花達をテーブルで楽しみます。

そう、好きなものがあるんですよ~!
でも…結構なお値段します。。。
で、一つづつに (*^m^)
硝子物が増えそう。

うさぎさんも子供が学校を卒業すると余裕と暇が出来ると思うの。それからでも遅くは無いよね。

投稿: 木の葉 | 2012年1月27日 (金) 18時32分

❤ぽぽちゃんへ

「最後から二番目の恋」!!!
面白いですか~?
ファッションねぇ? 本当にそれだけ?
まぁ、人の恋の話でしか、現実にはドロドロになるもんね(笑)

お気に入りを一つがいいのよね ♪
でも、皿が欲しくて…五個は居るよ~。。。
我慢してるんよ、これでも。

四つ葉のクローバー好きなの!
いいことがあったから? ん? そうだったかもしれん(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年1月27日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43891564

この記事へのトラックバック一覧です: また、寄り道 ♪:

« 晴れてる | トップページ | Joe Cocker ♪ »