« いい加減に… | トップページ | ちよっと言いたくて »

2012年1月24日 (火)

完成なのか…

A


一応、完成!

ん~?

どうなんだろ?

一人お茶してみた。

まぁまぁかな?

いいんじゃないか!

と納得してみた。

*

B_2


ランチョンマットが真っ黒だと、仏事用みたいで。。。

友布を少し入れるのも、あっちこっちへと。

考えるのも疲れて、こうなりました。どうでしょう?

息子が帰ってからの一言が気になる。 何と言うのか?

|

« いい加減に… | トップページ | ちよっと言いたくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆彡

(*´∀`*)素敵。。。ですよぉ~~☆彡
テーブルセンターとマッチして。。。
大人の食卓ヽ(*´∀`)ノ

ひとりで。。お茶っていうのも(*^^)v
オツですねぇ。。

さてさて・・???
息子さんの評価は・・???
いかがだったのでしょうか・・???

投稿: うさぎ | 2012年1月24日 (火) 19時55分

❤うさぎさんへ

こんばんは。
やっと完成しました~!
手間かけた割には。。。
確かなのは今までとは少し違う雰囲気になってます(*´ェ`*)
息子ですか?
それがね、何にも言わないの…。
で、聞いてみました。
「いいんじゃない」でした~(*ノv`)
あまりにも変だと、多分、どしたん?って言ってるかな(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年1月24日 (火) 20時10分

モノトーンな感じのテーブルセッティング
私は大好きです。
男性受けもいいように感じます~♪
マットの方にも小技をきかせて・・・
なかなかのお仕事ですね~☆

投稿: komichi | 2012年1月24日 (火) 23時27分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
そちらは雪でしょうか?
今、雪が降っています。
初めての雪景色です。

Komichiさんにお褒め頂いたので、間違っていなかったんだと思えています。
モノトーンは好きですけど、キッチンでも大丈夫なんですね。その方向へまた更に進みそうですが(笑)
ただ、椅子のクッションの色も変えた方がいいかな?とか合わない色を変えたくなるので、困ったものです。

男性には甘いテイストよりも良いのかもですね。
彼女の家じゃないので!(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年1月25日 (水) 08時58分

おはようございます。
ちくちく仕事ご苦労様でした。「大人ポップ」なマットになりましたね!遊び心があって良いと思いました。
寒い中、お天気が悪いと針仕事は意外に集中出来るものですね。あ、それって私だけだったりして。

何やら今、雪と錦織圭君の話題でいっぱいですね。
むうむ市出身ですから応援のし甲斐があります~。でもルールはさっぱりで何のことやら。(笑)

投稿: 夢2 | 2012年1月25日 (水) 09時56分

❤夢2さんへ

おはようございます。
ちょっと変わった感じのものが出来あがりました。
夢2さんなら使わないテイストでしょう?
読み逃げしたんですけどm(__)m端切れで素敵なクッションが完成してましたね。
高級感のある感じ!
お洒落な洋間に似合いそうな。
…私とは違うところです…。私の好きなものって、単純に色で決めるようです。

錦織君は凄いです!
まだまだ先が期待できそうで楽しみですよね。
ルール?
来た球をラインを超えないように、とれないところに打ち返すだけじゃ? 簡単に言い過ぎですか(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年1月25日 (水) 10時25分

ギンガムがベースですもん、良いですよ~
暗くないです。

素敵なテーブルです。
お料理もさらに美味しくなりますね。

投稿: うどん星人 | 2012年1月26日 (木) 16時07分

❤うどん星人さんへ

こんにちは。
テーブル、良いですか? ヽ(´▽`)/
黒は使ったことが無かったので、心配しましたが、意外と落ち着く感じです。
ギンガムチエック、大好きなのです。
お料理は美味しくはなりませんけどね(笑)
でも、お皿がくっきり見えて良いかもです!
見た目がね。

投稿: 木の葉 | 2012年1月26日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43859446

この記事へのトラックバック一覧です: 完成なのか…:

« いい加減に… | トップページ | ちよっと言いたくて »