« 自分にがっかり… | トップページ | Never Can Say Goodbye ♪ »

2012年1月19日 (木)

しとしと雨

A_2朝、新聞を取りに玄関を開けると、しとしとと雨が。

なんか冬の朝じゃないみたいでした。

*

昨日はよく寝たし、調子も悪くないし、縫物でもしようと色々出すには出したけど、先へは進めず。。。

こんなときは逆らわず、うだうだと過ごしてみる。

*

12月の電気代27000円! w(゚o゚)w

これでも、ああぁ~!と思うけど、去年の37000円よりかはましかと。。。 何が減ったんだろ?

*

B


里芋のチーズ焼き!

作ってみました! o(*^▽^*)o

ある方のブログに、毎朝作られてるお弁当に入ってたものを美味しそうだったので、作り方を教えて頂いて。

里芋の洋風な食べ方もいいかもでしょ!

|

« 自分にがっかり… | トップページ | Never Can Say Goodbye ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~~~~☆彡

たくさんのミシン糸の写真(´∀`*)
めっちゃイイ感じぃ~(^_-)-☆

\(^^@)/さすが!!
美味しそうだし♥キレイな焼きあがりの里芋(-^〇^-)ノ
スペアリブ(´ε`;)なかなか、、(^^ゞ
手の出せる金額(-_-;)なってなくて。。。
量、、、いるのよねぇ。。
思春期男子×2って。。。

朝、、良いことあったけど、、
Taku(^。^;)メリハリ・・?
ツッコミ・・・???どころも、、
お忘れなく(T▽T)
下校しました~~o(TヘTo) くぅ。。。

投稿: うさぎ | 2012年1月19日 (木) 20時04分

❤うさぎさんへ

(*゚▽゚)ノ 美味しく出来ました~!!!
簡単でいいよね。
時々登場することでしよう(・∀・)イイ!

スペアリブはお高いかもね。。。
お肉も比べると比較的安くしてるとこもあるけど。
私も特売の日にしか買いません(笑)
息子も何時ものよりいいねって。
みがとれやすくて食べよいのもあるし。

TaKu君、何かあったのかな?
メリハリきかすのね、なるほど…そこいらへんが疲れたりして? まだまだ、母から離れがたいのかもですね (゚▽゚*)

投稿: 木の葉 | 2012年1月19日 (木) 20時26分

木の葉さんのお宅の電気代に目がテンに・・・!
よっぽど大きなお家なのですね。
我が家の何倍~という感じです(笑)。
でもすべてを電気で賄っていたら、
そのくらいになるのでしょうね。。

投稿: komichi | 2012年1月19日 (木) 22時19分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
電気代にはびっくりですよね。。。
去年はショックを受けました。。。
節電と言われる中…肩身が狭いです。。。
これはかなりの部分が息子のせいですか。
洗濯も自分でしますが乾燥機ですし、暖房をつけっぱなしなのだと思います。北側の陽が一日当たらない部屋ですし。何も言わないの?ですよね、払える間は言わないです、元気で居てくれれば。育て方間違ってました(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年1月20日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43801990

この記事へのトラックバック一覧です: しとしと雨:

« 自分にがっかり… | トップページ | Never Can Say Goodbye ♪ »