« 検診結果 | トップページ | 午前四時半頃に »

2012年1月16日 (月)

冷たい雨が

A


雨です。

何だか寒い。

*

でも、今日は楽しい日でした。

久しぶり、友の訪問。

「ほんと、久しぶり~!」が何時もの挨拶に。

「暮れから、年明けまで今年は無事だったわよ」って。

暫く会わない間にとんでもない事になる彼女ですから。まっ、私の方がとんでも無かったけど。。。

で、「死なないでよね!」が二人の願いに。

「犬が死んだの比じゃないからね」って。

比べちゃいけませんけど、今の気持ちです。

*

折角なので、先日買ってきた布のテーブルセンターを敷いてお迎えを。

彼女「今までとは違う感じで、いいんじゃない!」って ヽ(´▽`)/ 嬉しい反応でした。

ランチョンマットはまだ…後日披露予定?

|

« 検診結果 | トップページ | 午前四時半頃に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもお花もあしらわれていて、素敵なテーブルです!
素敵なお茶の時間を過ごされたようで、羨ましいです。

投稿: うどん星人 | 2012年1月16日 (月) 17時23分

❤うどん星人さんへ

ここへも有り難う御座います ヽ(´▽`)/

それにお褒め頂いた事も嬉しゅうございます!
友達も見るなり、いいんじゃない!って。
少しの変化した事に気づく友でして、そこがやりがいがあると言うのか楽しめるとこなんですね。
趣味嗜好が似てるといいんです。
私の服のお下がりも喜んで貰ってくれますから(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年1月16日 (月) 18時15分

プロフィールにあったアドレス宛に
数日前にメールを送らせていただきましたが。

今まで、遊びに来て下さって、コメントもたくさん下さって、
楽しいお付き合い、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございましたheart04


投稿: まめ蔵 | 2012年1月17日 (火) 09時38分

❤まめ蔵さんへ

知らずにいました。。。ごめんなさい。
新しい場所へ!ですね。
心機一転も中々良いものかと思います。
ただ、ログインしなければなのですね。。。
頑張ってみます (゚m゚*)

ココログでは楽しいお話を有り難う御座いました。
私の方こそ感謝しております。
新しい所へ行けたら、また宜しくです。

投稿: 木の葉 | 2012年1月17日 (火) 09時56分

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
楽しいティータイムの声が聞こえてきそぉ~♬
今日は・・??お天気ですか???
昨日はこちらも寒い寒い1日でした。。。
ランチョンマットヽ(*´∀`)ノ
いつ???ご登場かなぁ~~(#^.^#)
楽しみにd(ゝc_,・*)♪しておきますねぇ~~♬

投稿: うさぎ | 2012年1月17日 (火) 11時32分

❤うさぎさんへ

おはよう~。
今日は本当に暖かくなりそうないいお天気です!
で、朝方は道路が凍ってたと思われるとんでもないことがあって、まだドキドキしています。。。
落ち着かねば! 今日の記事にします。。。

ランチョンマット?
凄くびっくりなものになりそう(。・w・。 )
黒の面白い布! で、友達に聞いたら「お洒落になりそうでいいんじゃない!」と言うことで作っては見ます。
でも…これも出来あがるまでどきどきかも(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年1月17日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43767053

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨が:

« 検診結果 | トップページ | 午前四時半頃に »