« Never Can Say Goodbye ♪ | トップページ | いい加減に… »

2012年1月22日 (日)

暇つぶし…

F1000094


昨日も今日も、縫物を。

特別何も無い日の暇つぶしには良いかも。

ミシンを使わずに手縫いなので、時間もかかるわけです。

ミシンで縫うと早いし、綺麗には出来るのですが、手縫いの曲がった針目がダサいけど優しい感じに仕上がるところが好き! なのです (* ̄ー ̄*)

明日はアイロンと何か付け加えるかそのまま完成か?

でも…

午後は義妹を、電動車椅子に乗る必要があるかないかの診察を病院でして頂く為に連れて行きます。診断書が居る訳ですか。

また、時間がかかります。。。

病院で下ろして、すんだら迎えに行こうかな (ノ∀`) アチャー

|

« Never Can Say Goodbye ♪ | トップページ | いい加減に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

作品の記事アップd(ゝc_,・*)♪待ってますよぉ~♬
木の葉さんは、お裁縫お好きですよねぇ~♬
(;^ω^)私は、、、ぼたん一つ(-_-;)
付けるの、、苦手、、、

病院は・・・?
これから・・・・・???

早く終わるといいですねぇ。。。(_ _ )/

投稿: うさぎ | 2012年1月23日 (月) 13時55分

こんにちは!
帰っていま~す。
で、今、お邪魔してました (* ̄ー ̄*)
ちよっとびっくりしたりしてね。
べつに悪い事してきたわけじゃないのに。。。

お裁縫は出来ないより出来た方が良いけど、必要も無かったりするもんね。
ボタンは息子達は自分でつけたりするようになるかも!
頼むより自分でやった方が早いとかってね(笑)

今日、完成予定でしたけど…やる気が失せてます~。。。
明日かな? 全く当てにはならないけど (*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2012年1月23日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43834858

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶし…:

« Never Can Say Goodbye ♪ | トップページ | いい加減に… »