« 明けました♪ | トップページ | 五日ですね… »

2012年1月 2日 (月)

夜中の風…

夜中に吹き続いた風の凄さったら。。。

昨夜の寝る頃になり、突然台風のような凄い風が。

それが凄くて寝つけず。。。

三時半頃にようやく静かに。 でも…急には寝れず、今日はかなりの睡眠不足。

それでも、元気で居るのは何故でしょ?

*

昨日の報告等しても仕方が無いとは思いましたが、します!

何故か? 料理に頑張ったので。

E


嫁に「凄いです~!」と言われて、満足。

F


家族が揃いまして。

一番手前、良く登場する義妹。

G


嫁と私 (´,_ゝ`)プッ

|

« 明けました♪ | トップページ | 五日ですね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯では、しましたが、あらためて、あけましておめでとうございます。ごちそう並んでますね。ご家族おそろいのようで。
我が家も年末の29日から弟一家帰り、それに夜は、妹一家合流とにぎやかです。私としては、夫の兄弟は、もう遠慮願いたいですが、正月は、集まることになっていて。長男の嫁は、しかたない・・・。私の娘達だけで、過ごしたいです。長女の夫は、大歓迎ですが。3日まで、弟一家います。今晩は、16人くらいになりますね。正月早々ぐちってしまいました。あと1日頑張ります!!

投稿: ミッチー | 2012年1月 2日 (月) 15時42分

❤ミツチーさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

何と!
16人!!! 
長男の嫁は負担が大きすぎますよね!
でも、ご兄弟の奥様がいらっしゃるので、使ったらいいと思います (*^。^*)
後一日頑張って下さ~い!
我が家はその点、大ぜいがしれてるので楽をしています。
小さい頃の父親の実家は大変でした。。。
50人程が集まってまして、近くの人は家にかえりはしましたけど。伯母の苦労は並大抵では無かったと思います。

うちは家族だけで楽しい正月です。
ミッチーさんももう暫く待てば、そうなりますよなんてね、正月早々縁起でも無い?(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年1月 2日 (月) 16時17分

木の葉さん。
二日間も具合が悪かったのですか。
新年のお支度で疲れがたまっているところにお酒で体の調子が悪くなったのでしょう。
あんまり頑張りすぎないようになさってください。
調子が悪くなったら、家族に向かって少し騒がれたら・・・と思いましたが、私も出来そうにありません(笑)。

私も今日外で昼にお酒を飲んだら、その後しばらく頭が痛くなってしまいました。
珍しいことですけど、お酒にも弱くなってきているのかもしれません(泣)。

投稿: komichi | 2012年1月 6日 (金) 00時20分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
そして、何時ものように気持ちに寄りそって下さることに感謝します。有り難う御座います。
お歳は私よりも年下なのに、姉のような!
病気になった時には女の姉妹が居ればと思います。

今回は前回の回復がまだだったようで。。。
家族に向かって騒ぐ?
旦那様には無駄ですから。。。
寝てる方が悪いってなものでしょうか。。。
長年、こういう感じです。今更ねぇ…。
Komichiさんも、お騒ぎにならないんですよね?同じ!(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年1月 6日 (金) 08時54分

☆::*Happy-New-Year*::☆

(;^ω^)長い年末年始のお休みから。。。
本日、ココログに。。。戻ってきましたヽ(*´∀`)ノ

( ・ん・)?具合・・???悪いですか・・???
ひどい二日酔い。。。ですか・・???

それにしても~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
こんなに頑張ってお料理\(^^@)/
さすがです!!!!!
きっと、、、そんな、、こんな、、お疲れ。。。
出たのかと。。。

木の葉さんが、、、元気無いと。。。
とても、、、さみしい私(T▽T)です。。。

後になって、、、しまいましたが(_ _ )/
今年もよろしくお願いいたしますd(ゝc_,・*)♪

チチンプイプイ・・・♪
木の葉さんが~~元気に~~
  なりますよぉ~~~にっ(^o^)/

投稿: うさぎ | 2012年1月 6日 (金) 15時19分

❤うさぎさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も妙なブログになるかと思いますが、宜しくお付き合いください。
お帰りなさい!ですね。
楽しいお正月になりましたか?
気を使って来ましたか?(*^。^*)

私、年末も年明けも片頭痛にやられまして。。。
起きることが出来ませんでした。。。
最悪な終わりと始まり。。。
これ以上の事は無いと思うので、その後は普通がいいなと願ってます。
うさぎさんが思ってくれるように、此処を覗くと気分が落ちて帰るんじゃねぇ、最悪!
以後気をつけま~す!

明るいコメントが嬉かったんよね、有り難う!

投稿: 木の葉 | 2012年1月 6日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43595204

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の風…:

« 明けました♪ | トップページ | 五日ですね… »