« 初詣へ  | トップページ | 最初の行事? »

2012年1月 9日 (月)

スーパーの中が…

A


1日に行って以来のお買い物へ。

流石にお野菜が無いとバランスの悪い食事になりますもんね。

バランス等考え無いなら、まだ一週間くらいは食べていけますけど(笑)

スーパーの中に入って暫くすると、何かが臭う。。。

お魚コーナーもお野菜コーナーも。。。

ん~? 何? トイレに撒く様な消毒剤の臭い?

惣菜コーナーは流石に気持ち悪い。

で、お知り合いのおじさん店員さんに出会ったので、聞いてみました。

「何か消毒でもしたの?」と。「お客さんで、大きなリュックを背負ったおばさんがいて、店内を歩き回って困るのよ」って w(゚o゚)w

「ここも臭うよ」って言ったら、すぐ後ろの棚のとこに居ました、おばさんが!!!

何のためなのか、消毒液の臭いをさせてるのは?

自分の臭いを消すため? 潔癖症? …とは思えない。

世の中、色んな人が居るもんです。もう出会いたく無い人。。。

|

« 初詣へ  | トップページ | 最初の行事? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リュックのおばさん
中身は何だろうね~~
何かの匂いを消しているとか?
世の中 考えられない事が起きているからね~~
店内中 いい迷惑よね
注意も出来ないし こう言う時は どうするんだろう
お買い物の品や 木の葉ちゃんに匂いが移らなかった?
 大変なお買い物日和だったわね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年1月 9日 (月) 16時08分

❤ぽぽちゃんへ

中身は何だろうね。
かなりの大きさなんだよ。
顔も見たけど、普通じゃない。。。
時間をかけて隅から隅までまわるんだって、迷惑な客だけど、来ないでくれとは言えないんだろうね。
家はどんなだか気になるし。
意外とゴミ屋敷だったりして。

私に臭いが? あっははは。
そこまで近づいて無いもん。
朝の10時頃には行かないようにするわ。

投稿: 木の葉 | 2012年1月 9日 (月) 16時25分

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

( ̄□ ̄;)スゴイ。。。
そういう、、ご婦人。。。
怖いですねぇ。。。。
そういえば、、、コンビニで働いていた頃。。。
違う意味で(;^ω^)怖いお客さん。。。
けっこう、、いたなぁ~~(^。^;)

私は、、、香水ぷんぷんの人も(;^ω^)
ちょっと、、苦手かもぉ。。
何事も、、、ほどほどが、、いいや~ねぇ~~♬うふふ

投稿: うさぎ | 2012年1月10日 (火) 13時34分

❤うさぎさんへ

こんばんは。
世の中、よ~く分からない人って居るもんなのね。。。
ある意味怖い。。。
そのおばさんは、それでも普通に暮らしていけてるんだよね、不思議…。
コンビニで働いてましたか!
お客さんにも色々居るのよね。
私の働いてたとこでは、変な客が帰ると「塩撒いて!」でしたね(笑)
香水のきつい人が食べ物の所に来られるとも迷惑でした。。。
おじさんのポマード?おばさんの香水、二大恐怖ね(*^。^*)
そうそう、何でもほどほど!

投稿: 木の葉 | 2012年1月10日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43678583

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーの中が…:

« 初詣へ  | トップページ | 最初の行事? »