« 布を買って | トップページ | Pia Zadora ♪ »

2012年1月13日 (金)

どう思います?

C


昨日の結果です…。

写真では微妙な色に。でも現物は変わりが無いような?。。。

布バッグも微妙。。。

でも、右のシャツは思わぬ変化で嬉しい! ヽ(´▽`)/

もとの色がサーモンピンク?オレンジ?のようだったので、この色なら気兼ねなく着れます!…って誰に気がね?ですよね。私が落ち着かないだけの話です。

 

B
今日、初めてスペアリブの煮込んだものを作ってみました。

何時もはタレに浸けこんだものを網焼きしてますが、たまには違う味のものにしてみたくて。レシピも色々でしたが、ごく普通のもので。

ことこと煮込む事一時間以上でした。美味しそうに出来あがったと思いますが、どう?

|

« 布を買って | トップページ | Pia Zadora ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆彡

たくさん\(◎o◎)/染めたんですねぇ~~♬
バックもぉ~~すごぉ~~い!!!
染めてみるまでの、、ハラハラ感と。。
仕上がりの達成感。。。
良いですねぇ。。。(#^.^#)

スペアリブ( ..)φ
あまり、、(^^ゞ買ったこと、、無かったので。。
特売の日に(^v^)チャレンジしてみよぉ~~♪

投稿: うさぎ | 2012年1月13日 (金) 21時50分

❤うさぎさんへ

おはよう。
脱走者、捕まりました~!!!
良かったね! o(*^▽^*)o
ちゃんと服着てたよね、簡単に手に入れられるんだと思ったよ。。。

染物は出来あがるまで分からないけど、そもそもはきちんと染められる繊維なので、失敗もないと思います。
私の染めたものは強力な染料が探せばあるのかな?
シャツは新たな気持ちで着れるので嬉しい。買った時のようにね。

スペアリブ、お試しください!
美味しかったよ~!

投稿: 木の葉 | 2012年1月14日 (土) 09時02分

木の葉ちゃん
こんばんは~~
染物までしちゃうんだね
 すごいマメね~~
私なんか 直ぐにゴミ袋へ・・・
今度私も暇ができたら遊んでみようかな
綿なんて直ぐに染まりそうよね~~
やったことないけれど・・・ヘヘヘsweat01

投稿: たんぽぽ | 2012年1月14日 (土) 19時10分

❤ぽぽちゃんへ

こんばんは。
大変な日だったでしょ。。。
お疲れ様でした!
ぽぽちゃんは大丈夫?
ほんと、休ませてくれないよね。。。

暇になったらねぇ…。
染めてみる?
要らないものはすぐ捨てられるのなら、捨てた方がいいのかも…。私、どうにかなればなんてこと思うから、片付かないもんね。でも、暇つぶしには面白いよ(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年1月14日 (土) 19時21分

私の好みはバッグの感じです~♪
なかなか雰囲気があるように思います。。

投稿: komichi | 2012年1月14日 (土) 23時15分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
あのバッグですか…。
写真と現物には違いが…。
長く使ったもので、薄汚れた感じが無くなればと、染めてみましたが…より薄汚れた感じに仕上がりました~(笑)
それも味わいがあると言えばありますけどね。
最近は長財布になってから、使用頻度が…。
折角なので使ってみま~す!

投稿: 木の葉 | 2012年1月15日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43730682

この記事へのトラックバック一覧です: どう思います?:

« 布を買って | トップページ | Pia Zadora ♪ »