« ちよっと言いたくて | トップページ | また、寄り道 ♪ »

2012年1月26日 (木)

晴れてる

A


朝のキッチンからの眺めが嘘のように、晴れてます。

雪はやっぱり無い方がいい。

朝、息子と旦那様の出勤の心配もしなくて良いし。一応、心配します!

B


昨日届いたもの。

左は旦那様の買い物。

代引き? 6400円とられました。

お金はことづけといて欲しい。

これで、三度目です (u_u。)

中味が何と、雑炊!!! 検診結果が悪かったのか? 昼食はこれにするようで。。。

*

右はお返しのカタログ注文をした傘。 お気に入りの傘が、一本骨が外れて使えなかったのでとても嬉しい! ♪  傘の故障は昔は何処かに修理屋さんがあったものですけど、見ないです。鍋釜の修理もあったんですよね…時代が古いねぇ~ (´,_ゝ`)プッ

|

« ちよっと言いたくて | トップページ | また、寄り道 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い毎日ね~~
ランチョンマットを作ったり
とってもいいことがあったような・・・
そして 代引きと・・・
楽しいですよ~~
拝見するほうは・・・
ダーリンは雑炊ですか
きっと 身体にはいいでしょうね~~

雪が降ったの?
  日本列島冷凍庫よね~~
まずは ともあれ 今日もお疲れさんでしたsweat01

投稿: たんぽぽ | 2012年1月26日 (木) 16時43分

❤ぽぽちゃんへ

ほんと、寒い!
雪がどかっと無いだけ幸せと思わなきゃね。

結構遊んでるでしょ!
他の事考え無くていいかもね。
これも元気だから出来る事なので感謝でしょ?

そうなの! いいことがありました~!
話したいよ (゚m゚*)
だから、代引きが来ようと、パソコン教室のドタキャンがあろうと怒ってません(笑)

今日もお疲れさんはいいね!
ぽぽちゃんもお疲れさんでした!

投稿: 木の葉 | 2012年1月26日 (木) 16時56分

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日も寒いですねぇ。。。
こちらは、、雪は溶けて凍結も無かったのだけど。。
寒いは、、寒い{{ (>_<) }}

☂いいですねぇ~~♪
私も、、買いに行かなくちゃ(;^ω^)
ついつい。。車だと、、☂まで気を使わなくなって。。。素敵な傘ですねぇ~(^^♪

(;^ω^)雑炊。。。そっかぁ。。。うふふ。。。

投稿: うさぎ | 2012年1月27日 (金) 15時28分

❤うさぎさんへ

こんにちは~!
今日はまだTaKu君はお帰りじゃないのかな?
穏やかな顔を見たいですよね。

傘は滅多にさす事もなくなりましたけど、いざという時に無いのもねぇ。。。
降らないで持ってると、これが邪魔なんですもん。
今回は私的にはタダってことで、超ラッキーでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
新しいものが来るとさしてみたいとか思うし、我儘に出来ています。

そうなのよ~! 雑炊、昼食にするらしくて仕事場へ持って行きました。息子に食べるか?なんて聞いてましたけど、息子、食べましたわ(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年1月27日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43880242

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてる:

« ちよっと言いたくて | トップページ | また、寄り道 ♪ »