« スーパーの中が… | トップページ | びっくりな日でした »

2012年1月10日 (火)

最初の行事?

F


仕事もして無い私には、今年初めての事始め?

11月以来のパソコン教室へ。

特別何かをしたい事も無く、今日は子供の育て方の話を (・_・)エッ....? 変ですよねぇ。。。

パソコンの中のお掃除をして貰いましたけど。

*

FM放送を何個か楽しみに聴いていますが、その中の一つ、特に好きな番組!

その時間は何もしません!聴く事に専念! (*゚ー゚*)

昨夜流れた曲、とてもいい曲でした~!♪

一時間でも、楽しみに出来る時間がある事は幸せなのですね、これが ヽ(´▽`)/

|

« スーパーの中が… | トップページ | びっくりな日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さんの聴いているFMはどんな番組でしょう。
私はほとんどテレビは見ないのでもっぱらラジオ(FM)ばかりです。
ラジオと自分との距離感が好きです。
音楽も波長に合ったものが多くて朝起きたら一番最初にすることがラジオのスイッチを入れることです(笑)。

投稿: komichi | 2012年1月10日 (火) 22時41分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
Komichiさんはテレビは見ないのでしたね。
生活の感じが分かる気がします。
テレビの音を聴くよりもラジオからの音を聴いてる方が私も好きです。
キッチンに居る時はザシネマがついてます。見たり見なかったりなので中味は良く分からないままに(笑)

ラジオと自分との距離感ですか?
どうなのだろうかと考えてみましたが、私の想う距離感とKomichiさんの想う距離感は少しちがっているのかもしれませんね。
朝、スイッチですね、私、留守以外はず~っとついてます。少し変ですかね(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年1月11日 (水) 08時14分

木ノ葉さん(#^.^#)
  こんにちはヽ(*´∀`)ノ
パソコン教室と言うなの、、、
リラックスタイム♪でしたかぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)お気に入りの番組♪
楽しみですよねぇ~♪
私は、、番組というより、、パーソナリティさんの。。。好みがあって。。。
好きじゃ無い人の日は(;^ω^)
聞いていても、、テンションdown
今日は(*´∀`*)好きなパーソナリティさんの曜日♪
楽しく聴きながら・・・PCしています♪

投稿: うさぎ | 2012年1月11日 (水) 12時59分

❤うさぎさんへ

こんにちは~!
チェロ練習日で、ばたばたしてした。。。
何にもしない日が続くと、何があってもばたつくのは何故!です(*^。^*)

うさぎさんも楽しみな番組があるんですねっ! ( ^ω^)おっおっおっ
パーソナリティーさんは大事です!!!
嫌いだと聴く気もしない!
うちはBGMですよ~!
私は好きなパーソナリティーさんが居る頃はもっと楽しかった。。。
もう声を聴く事もないんですけどね。
それでも流れる曲を楽しみに聴いています。
お喋りがないものの方が今は好きです(゚m゚*)

投稿: 木の葉 | 2012年1月11日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43694004

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の行事?:

« スーパーの中が… | トップページ | びっくりな日でした »