« 待ち時間に | トップページ | な~んちゃってケーキ? »

2012年1月31日 (火)

外は暖かい日

C


洗濯物が乾きました! ヽ(´▽`)/

朝はお湯も出ないほど冷たかったけど。

お買い物に行く車の中は、春が来たかのよう。

またいつものように薔薇を買ってきました。

小さい花の薔薇ですけど、一年中あるのが不思議。

*



D


また、カタログのお返しを頂きました!

本を眺める事は好きなのですが、何にするかが中々決められなくて。。。

この際だから、装飾品でも?

でも、つけないし。。。

塚原に洗濯物干しが無いのでそれがいいのか?

器も可愛いものが色々。

でも、これ以上増やしても。。。

と言うことで、今日、決まらず!  

|

« 待ち時間に | トップページ | な~んちゃってケーキ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆彡

今日は、お天気でしたねsun
買い物、、(他・・諸々)carは、ぬくぬくでしたが、、お天気の割に(^。^;)外は寒かった{{ (>_<) }}こちらです♪
薔薇♥お花屋さんで買ってこられたのですね~~♪
そっかぁ。。。これもまた、、悪ガキ達が、、巣立った後の・・・お楽しみに(^_-)-☆

カタログって。。。見るの楽しいんだけど、、決めかねます。。。(^^ゞ
姪っ子は、いいお肉とか、カニとか。。。食品をチョイスするって。。。

今、、PCのそばに置いてるCDデッキ(ラジオ聴くため)=カタログので(^^♪ もらった物です♥うふふ♫

投稿: うさぎ | 2012年1月31日 (火) 20時30分

❤うさぎさんへ

こんばんは~!
いつも、直ぐのコメントを本当に有り難う!
感心します! 真似できないもの…。(A;´・ω・)アセアセ

日差しはあるけど、冷たかったんですよねぇ。
明日からまた寒くなるのかな。。。

私のお花は花屋さんでは無く、スーパーみたいなところで買っています。とてもお安くて有難いものです。
特に冬はね。

カタログから選ぶのは面倒かも。
欲しいものがあり過ぎるのかもしれない(笑)
CDデッキを!? 凄いよね!
貰える金額で違うから…私のは、それなりのものしか無いよ~! ドライヤーくらいかな。。。
カールドライヤーも試してみたいとか思うけど、使わない可能性もあるしね。ほんと、迷うわ。
ケーキも考えてみたし、お肉もね(笑)  

投稿: 木の葉 | 2012年1月31日 (火) 20時48分

いえいえ(;^ω^)。。。

私も、、、自分のコメントへのお返事(^。^;)
遅れがち。。です。。。

ちょっと、、今晩は、、早く。。寝ますね(u_u)。。。zzzZZ
おやすみぃ~~☆彡

投稿: うさぎ | 2012年1月31日 (火) 21時22分

❤❤うさぎさんへ

お返事のお返事も有り難う~!

今日は、お疲れなのね。
おやすみなさ~い!
爆睡しちゃうのかな? ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 木の葉 | 2012年1月31日 (火) 21時27分

club体調いかがですか?長女は、日曜熊本送りました。さびしくなりましたが、いつもの日常にもどりました。先ほど、Yさん来て、練習しました。次回は、来週水曜午前3人でしましょうね。お大事にclover

投稿: ミッチー | 2012年2月 1日 (水) 11時44分

❤ミツチーさんへ

今日はご迷惑をおかけしました。。。
Yさんは真面目に練習されたんですね。
私、また一歩後退してる事でしょうから、家での練習!ですね。これが中々難しい。
頭痛は薬が効きましたので、楽に。
本当にこれには悩まされます。。。
来週は何事もないように願うばかりです。

投稿: 木の葉 | 2012年2月 1日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/43936256

この記事へのトラックバック一覧です: 外は暖かい日:

« 待ち時間に | トップページ | な~んちゃってケーキ? »