« 君と淋しい風になる ♪ | トップページ | 二度目の洗車。。。 »

2012年2月11日 (土)

75%offにひかれて。。。

A


買い物をしてしまいました。。。

悔やんでるのか? 

そうでも無い! ( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日、入ってた家具屋さんの広告に釘付け!

あればいいかもと思ってた感じのベッドが、何と75%OFF!!!

昨日は見に行きませんでした、買いそうだから。

で、今日行って、見るだけのつもりが買ってしまいました。。。

「一台だけですか?」と聞いたところ「二台ありますよ」って!

即、買う気になりましたねぇ。



Gもとの値段は本当なのかは疑わしくても、この値段じゃ他には無いので。

二台もどうするの?ですよね。

塚原の家に置きます。

床に寝るよりは楽かと思います。

急がないので暖かくなってからでも配送して頂くように。

息子達には、「またこんなものを置くの、狭くなる!」って言われそうですが。。。



 

|

« 君と淋しい風になる ♪ | トップページ | 二度目の洗車。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん、ソファベッドをお買いになったのですね。
セカンドハウスにはちょうどいいかもしれませんね。
でも、続々ものがふえてゆく様子~~♪
我が家は小さいので、新たな家具はもう買わないと
誓っていますけど・・・でもわからないですね(笑)。

投稿: komichi | 2012年2月12日 (日) 10時31分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
大きなものを購入しました。。。
要らなくなった時、どう処分する気なのかですよね。。。

塚原も意外と湿度が高くて、下の部屋には押し入れが無く、布団を床に置いてます。それが去年泊った際に、カビ臭くて。。。
ベッドに敷きっぱなしならかびる事も無いのかもと思いまして。同じかな?
布団は一度持ち帰り、干してカバーもとり替えなくてはです。ベッドカバーも何とかしなくては。
住めるようになるのかも分からない事ですが、いざと言う時の為に暮らしやすくしてます(笑)

荷物は増やさないに越した事はありませんよね。
置いてみて、後悔しても遅いですけど。

投稿: 木の葉 | 2012年2月12日 (日) 11時25分

いい お買い物ですね~~
 安い!!
これなら 私もきっと買ってしまうと思う
 塚原のお家・・・
  いいなぁ~
二つ買ったから ご主人と二つ並べるのかと思っちゃったよ(笑)
 それは  なさそうね・・・

今日は ヌクヌク日だよ~~
  木の葉ちゃんは 何してるのかな?

投稿: たんぽぽ | 2012年2月12日 (日) 14時03分

❤ぽぽちゃんへ

こんにちは!
さすが! 鋭い! 
二つ並べたりはしませんよ~! (笑)
旦那様はロフトがいいって言ったので、そこに。
私は下の部屋で~す!
泊りに行く息子夫婦はどうするのか?とは思いますが、好きにしてくれればいいしね。

今日は暖かい! ヽ(´▽`)/
何を? ん~…言えるほどの事はしてない。。。
車を洗いたいとは思ってるけど…。
相当に汚れてます。。。
ぽぽちゃんは今日は忙しくはなかったのかな?
体調は良くなりましたか?
庭に出れてますか?
もうすぐ春が来るね! 好きな花達と戯れられるよね。

投稿: 木の葉 | 2012年2月12日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44075111

この記事へのトラックバック一覧です: 75%offにひかれて。。。:

« 君と淋しい風になる ♪ | トップページ | 二度目の洗車。。。 »