« わんこちゃんが! | トップページ | じじぃって! »

2012年2月 7日 (火)

MY Funny Valentine ♪

短いのが残念。。。

*

追加更新します。

F1000034


朝、テレビで、巻かないロールキャベツをみて試してみました。

簡単ではあるんですが、やはり…見た目が。。。

材料もトマトが無かったりしたせいかもですが、ちよっと違う。。。

中味どっさりのスープみたいで、悪くはないのですが、納得せず。。。

これからも、手間をかけたロールキャベツを作る方を選択しま~す! (* ̄ー ̄*)

*

昨日のわんこに息子の反応が面白かった!

「犬、飼ったんやね」って!  「何?この縫いぐるみ」等と言わないとこがいい!

で、隣の椅子に置いてたら、息子の動きに反応してクンクン言ったり、ないたりするのにも、「こいつ、面白いやん」だと。笑いが出たってことは少しは癒しにもなったのかもと思う。本当に犬なら、もっといいんですけどね。

取りあえず、馬鹿にされなくて良かったと思います(笑)

|

« わんこちゃんが! | トップページ | じじぃって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

My funny Valentine 良い曲ですよね~
聞きほれます。

Stingもうたっています♪
車の中で聴きながらうっとりしています。
夜にしっとり聴きたい曲です。

投稿: うどん星人 | 2012年2月 7日 (火) 09時16分

❤うどん星人さんへ

Stingは勿論好きですよ!
CD持ってますから、何時でも聴けるってことで、違う方のを。色んな方のがあり過ぎて、迷いましたけど、この感じ好き!と思ってしまったCostello!(笑)
短いから良いのかもなんてね。
昔の女性ヴォーカルのだるい感じも好きです ♪

今日はそちらも暖かですか?

投稿: 木の葉 | 2012年2月 7日 (火) 09時55分

こんにちは~~(^^♪

おぉ~~大人の音楽ですねぇ。。
木の葉さんのお好みの歌声・・♪
もちろん(#^.^#)はじめて聴いた私も。。(#^.^#)b

元気・・?ないわけじゃ・・??ないですよね・・?
お忙しいのかな・・?

投稿: うさぎ | 2012年2月 7日 (火) 12時21分

❤うさぎさんへ

こんにちは~! ヽ(´▽`)/
元気だよ~ん!
何にも書いて無いからそう思ったのね。
そういう時が多いからねぇ。。。
朝はPCで好きな曲を一通り聴くの。
で、もうすぐバレンタインだと思って探してたら、好きな感じに出会って、アップ!
早い時間にね! ( ´艸`)プププ

おじさんの古い曲は、うさぎさんは聴かないよね。
私、若い人の曲も聴くけど、落ち着くのはおじさん、おばさんの曲だったりします。
好きな曲だと何処をどう聴き分けるのか自分でもよく分かっていませんけどね(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月 7日 (火) 12時42分

息子さんの反応、さぞ木の葉さんは嬉しかったでしょうと想像しました~♪
物の見方が親子でとっても似ているんですね。
ユーモアがあって素敵な会話ですね~♪

投稿: komichi | 2012年2月 7日 (火) 21時09分

❤Komichiさんへ

こんばんは。
親子って似るんですよね。
それに犬好きですから、私の気持ちも分かるし、乗ってくれました。
息子達との会話は何故か楽しい♪
面白くて、可愛いんですね、ふふふ。
辛辣な事も言うんですけど、言い方ってあるみたいです。
旦那様とはえら~い違いです。息子万歳!(笑)

Komichiさん親子はいかがですか?

投稿: 木の葉 | 2012年2月 7日 (火) 21時19分

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

あれれ~~昨日、、お返事見に来たときは~~
追記無かったのにぃ~~
いつの間にか(#^.^#)追加~~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そっか~~♥
イケメンの息子さんd(ゝc_,・*)♪
なかなか、、女ココロ。。わかっていらっしゃいますねぇ~~~ヽ(*´∀`)ノ
何だか、、いい感じの親子ですねぇ~~♥
いいなぁ~~(*´∀`*)

投稿: うさぎ | 2012年2月 8日 (水) 10時49分

❤❤うさぎさんへ

こんにちは~!
また来てくれて、有り難う (◎´∀`)ノ
本当に嬉しくて、有難い事だと思っています。

息子も37歳にもなれば、おじさんっぽくもなりますし、母親のご機嫌取りも上手くなるんですね。
下の子もきっと面白い反応することかと思われます。
でもねぇ、女ココロが分かるのかどうかは疑問。
色々あった上で身につくものですよね。
軽~いお付き合いしてちゃねぇ ( ^ω^ )
息子にあんたに何が分かるの?とか言われそうですけど(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月 8日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44015513

この記事へのトラックバック一覧です: MY Funny Valentine ♪:

« わんこちゃんが! | トップページ | じじぃって! »