« じじぃって! | トップページ | 君と淋しい風になる ♪ »

2012年2月 9日 (木)

妙なところに…

C


今日、何故か思いつきで、した事。

戸に木箱を取り付け。

以前からある木箱がいまいち上手く使えて無くて、手もとの色んなものを仕舞うのによいかも!って。

…でも…しっくはっく。。。

箱が硝子に当たるし。。。

両面テープじゃ重さに耐えられずに、下がるし。。。

コルクを箱とガラスの間に挟んで落ち着いたようで。

調子が良いとこんな事して遊びます。

|

« じじぃって! | トップページ | 君と淋しい風になる ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

君と淋しいかぜになる!!
いい曲だね~~
初めて聴いたけど木の葉ちゃん
  素敵な曲を知っているね
 覚えよう~~と
  ありがとう・・・
切ない想いをしたころを思い出しました~~

投稿: たんぽぽ | 2012年2月10日 (金) 13時40分

こんにちは!

(;^ω^)次の更新までに。。。これて無かった。。。
ちょっと、、ばたばた。。。いつも、、だけど。。

おぉ~~ナイスなアイディアd(ゝc_,・*)♪
その、、素敵な棚には(^^♪
何が入るのかなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

では、、今日の記事に行ってきまぁ~~す♪

投稿: うさぎ | 2012年2月10日 (金) 13時58分

ただいまぁ~~(;^ω^)
今日の記事には、、コメ欄。。。無かったのねぇ。。
切ない歌声。。。
夕陽の写真も、、、切ないけど、、
綺麗。。。

やはり、、大人の響きだねぇ~~(^^♪

投稿: うさぎ | 2012年2月10日 (金) 14時02分

❤ぽぽちゃんへ

いい曲だよねぇ~!!!
私もこんな曲があるとは今朝迄知らなかったのよ。
カルメンマキさんを探してたらみつけました!
何と切ない。。。
誰しも心に思い当たる感じ?

ええ~っ! 覚えるって!
唄うの~?
いいなぁ~、簡単に歌えて。。。
私、聴く歌と歌える歌が違うもん。。。
何処かで誰かに聴かせて下さいませ(笑)

調子は如何?
これからはず~っと気をつけるんだよ~!

投稿: 木の葉 | 2012年2月10日 (金) 14時18分

❤うさぎさんへ

ごめんね!
二度も来て下さるとは。。。
何時も通り、朝一に曲を聴いてみつけたのでアップなのです。
中々素敵な曲でしょ?
朝から何度聴いた事か(笑)
あああ、切ない。。。ってね(´,_ゝ`)プッ
哀しい所に身を置いてみるの、好きなの、ふふふ。

あの箱にはテープとかCDRとか入れてます。
いつも何処に置いたか探すもんでね。
落っこちて来ないように取扱ですけど。

今日もばたばたしてますか?
疲れません様に!

投稿: 木の葉 | 2012年2月10日 (金) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44049115

この記事へのトラックバック一覧です: 妙なところに…:

« じじぃって! | トップページ | 君と淋しい風になる ♪ »