« お湯が出るようには… | トップページ | MY Funny Valentine ♪ »

2012年2月 6日 (月)

わんこちゃんが!

A


わんこちゃんが届きました!

動く縫いぐるみ。 

なんで買ったんかなぁ?。。。

どこか病んでますか? 私。。。

犬が飼えないのなら、その代わりになるかな?と。

ん~? 代りにゃならん?と思う。。。

でも、いっちょまえに、甘え声や吠えたりも。

B


ね、動いてるでしょ!

頭と背中と足を触ると動くし、声にも反応。

目をつむるのは可愛いでしょ!

??? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

痛いおばさん?。。。

*

昨日、神官さんにお尋ねした返事ですが、お神さんはもとへは戻せないそうで。。。

引き取り手が無いらしい。。。

家と共に朽ちていくのがこのあたりでは多いとか。。。

朽ちるままならば、残る人は居ないって事でしょうか。

納得して無いので別の神官さんにもお尋ねしようと思います。

それからですね。

|

« お湯が出るようには… | トップページ | MY Funny Valentine ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

あらあら~~~♥
可愛いぃ~~▽・w・▽
特に、喜んでいる姿(#^.^#)いいじゃないですか~~♥
だけど、、すごいですね。。。
表情や吠えたり。。
やはり、、近未来的ですよ~d(ゝc_,・*)♪

主人の実家の近くに叔父さんちあって。。
神様2つ祀ってあるから、、色々、、ややこしいことになるとかで、、お家を建て替えの際に、、
一つは、処分されたんだけど、、
なので、、きちんとした理由あれば、、
『家と共に朽ちる・・・』という事は無く、、
きちんと、、して下さる所、、有ると思うんですが、、
あやふやな(_ _ )/コメントで。。。m(_ _)m

投稿: うさぎ | 2012年2月 6日 (月) 16時52分

❤うさぎさんへ

こんにちは。
犬が来ました(* ̄ー ̄*)
なんで買う気になったのかが不思議なような?
その時は病んでたしかないね(笑)

お神さんはきちんと処分が出来ると思いますよね?
昨日の神官さんは、ちょっとねぇ~。。。
神官さんも色々ですから。
今までそういう事は引き受けなかったんですかね。
前の年のものを焼いて御供養とかあるし。
もっとちゃんとした方に聞く事にします!
今すぐどうこうと言う事も無い事ですし。
でも、旦那様と義妹はびっくりだったかもしれない。
二人とも先の事を考え無い人のようだから(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月 6日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44007078

この記事へのトラックバック一覧です: わんこちゃんが!:

« お湯が出るようには… | トップページ | MY Funny Valentine ♪ »