« 春のよう ♪ | トップページ | 二年二カ月ぶりに! »

2012年2月25日 (土)

もう届いた! ♪

S


届きました~! ヽ(´▽`)/

昨日注文で、今日の午後の一時に。

この速さには驚き。

三個セットで、二種類。

早速珈琲を入れてみました ♪

中々、いいんじゃないかと。

ホットミルクとかミルクココアとかね。

カップの色柄に左右されなくて ( ̄ー ̄)ニヤリ

*

今日も、な~んかお天気悪くて、気分も宜しく無い。。。

|

« 春のよう ♪ | トップページ | 二年二カ月ぶりに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~もう届いたのね
お気に入りを手にしてニヤリのお顔が浮かびます
ささやかな幸せよね~~
私たち籠の鳥の主婦にはね~~
テンプレ
なんパターンもできていいなぁ~
お得意の英字がお洒落だし色目も素敵よ!!
さすが お教室に通っているだけのことはあるね~~
もう 夕食の仕度・・・
 では またね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年2月25日 (土) 17時07分

❤ぽぽちゃんへ

届きました!(* ̄ー ̄*)
なんか嬉しいよね!
高く無かったところがまたいい!

テンプレねぇ…。
加工できる所があれば簡単なんだけどね。
それに、私がどんなふうが良いのか聞いて、作ったものをプリント出来るのにね。
無料でやれるものが無いものかな?
例えばだけど、USBで送れば入れられるけど、入れたものを郵送しましょうか?
パソコン教室では先生の教えは受けて無いのよ。
やってるうちに何でも慣れるのかな?
逢えれば一番早いのに!(笑)
ご主人と遊びにいらっしゃい!
楽しく遊べると思います。

投稿: 木の葉 | 2012年2月25日 (土) 17時45分

木の葉ちゃん
夕べは なにやら楽しく過ごせたようで良かったね
テンプレの加工は
木の葉ちゃんの個性がでているものだから
私は遠慮するよ~~
折角の木の葉ちゃんの技術だもの
~~私は 初心者のままだけど そのうちなんとかするね~~
ありがとうね~~
また よろしくねlovelybookpencil

投稿: たんぽぽ | 2012年2月26日 (日) 14時07分

❤ぽぽちゃんへ

昨夜は楽しかったよ~!
共通の想いがある感じなのね。

テンプレの件は違うの。
加工が出来るものを送ろうって話。
ぽぽちゃんのバソコンに取り込むと自分で好きに遊べると思う。
そのやり方くらいは教える事が出来る範囲で。
と言うことなので、もしやってみようと思えば言って下さいね。話は電話の方が分かるので、電話代がかかるかもしれませんけどね(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月26日 (日) 14時17分

素敵なお気に入りカップ(^^♪
素早い到着!!すごいですね・・!!
(;^ω^)私は、、ネットでお買い物。。。
実は、、得意じゃないので、、
尊敬ですよ♬うふふ。。。

投稿: うさぎ | 2012年2月26日 (日) 15時55分

❤うさぎさんへ

あれ! 意外な事!
ネットでお買い物なんて、ちやちゃっとやれそうですけど。私が言うならともかくね。
以前は息子に頼んでやって貰ったり(゚m゚*)
滅多に買いたいものも無いんですけど、今回はお店に売って無いので仕方なく。
直ぐ来るんですよ~!
宅配の人の話でも、お金を用意する間も無かったらしくて、二度お邪魔したって。これも困るね。

投稿: 木の葉 | 2012年2月26日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44257254

この記事へのトラックバック一覧です: もう届いた! ♪:

« 春のよう ♪ | トップページ | 二年二カ月ぶりに! »