« 焼いてみました! | トップページ | テネシー・ワルツ ♪ »

2012年2月17日 (金)

初めての味。。。

A

時々、雪が。。。

また、こんな寒さが来るとは。。。

寒くなると動きたく無くなる訳で。。。

外に出たのは、朝のゴミ捨てと雪が積もると買いに行けないので煙草を買いに。

後はずっと家の中。

*

カタログの本から、貰いたいものを探してました。

珈琲を飲みながら。で、傍にあった味付け海苔を何故か食べたくて、何枚かつまんでたら、一枚がぱらっと下へ。当然探しますけど、無い! エプロンのポケットまで探しても。。。 (想像出来ますよね?…)

 

珈琲を飲んで分かりました!

海苔り味の珈琲。。。

|

« 焼いてみました! | トップページ | テネシー・ワルツ ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!!

うふふ~~
▽・w・▽やはり。。。可愛いぃ~~♥
今日は、、雪、、積もっているうさぎ地区です(^^ゞ
もう、、いい加減(-_-;)寒いの。。イヤ。。ですね!

海苔、、保護色の所に\(◎o◎)/
それは、、衝撃な味(~_~;)だったでしょうねぇ~(;^ω^)

昔、、卵焼きの、、お砂糖とお塩、、、間違えて。。
えらい、、しょっぱいの、、作ったこと。。
あります。。(^^ゞおほほ。。。

投稿: うさぎ | 2012年2月18日 (土) 09時58分

❤うさぎさんへ

おはよう!
寒いよねぇ。。。
こっちも、うっすら雪。。。

はい! 相当不味い珈琲でした(´;ω;`)ウウ・・・
海苔味。。。
知らぬうちに出来あがってた味には衝撃!
調味料の間違いは、誰しもですよね。
味見をして、何で間違えるかなぁ~…と。
パンの塩と砂糖を間違えた時はショックでした(笑)
塩を取り除いたつもりでしたけど、塩辛い食パンでしたね。塩の入れ忘れも、不味いパンでしたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 
 

投稿: 木の葉 | 2012年2月18日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44157642

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての味。。。:

« 焼いてみました! | トップページ | テネシー・ワルツ ♪ »