« Stjepan Hausen ♪ | トップページ | 焼いてみました! »

2012年2月15日 (水)

バレンタインコンサートの話ですが…

昨日の朝、けっこうな雨。。。

前途を暗示するかのような雨。。。

福岡のバレンタインコンサートへ、お友達の車で出掛けて来ました。

時間通りに何の問題も無く会場に着き、帰り着いたんですけどね。

何故か、行きも帰りも苅田辺りで、道に迷われまして。。。

カーナビがあるのに。。。

お友達、「ナビ通りに行った方がいいと思うけど」と言ったんですけど…行かれない。。。

。。。(u_u。)。。。

A


会場は"あいれふホール"

健康づくりセンターです。

お昼前に会館に着いて、昼食。

外、雨の中探すのも寒いし、と言うことで

中にある唯一の喫茶へ。

私、オムライスでしたが、不味くて。。。

中のご飯がべちゃべちゃ。。。

私が作った方が美味しいんじゃないと思う。

。。。

コンサートの話でした…。

于波さんのチェロは勿論素敵でした ♪

ピアノの中山博之さん。この方いつも中山ショパン博之と言ってるそうで w(゚o゚)w

真面目そうな風貌と違って、お話が可笑しくて。ギャップがなんか気に入りまして、于波さんにあげる筈のバレンタインチョコをこの方に差し上げました(笑)

「またお逢いしましょう!」って(´,_ゝ`)プッ

そうそう、お友達凄いんです!

于波さんが「今日お誕生日の人!」に一人も居ない。で、友達が「娘と孫が誕生日です!」と言ったところ、CDのプレゼントが! なんだかついてる人なんですね。

帰りは途中のパーキングエリアでトイレ休憩。

博多に居た感じは全く無いまま。。。

無事に家へ帰りつきました。

おばさん三人の旅って、こんなものでしようか。

 

|

« Stjepan Hausen ♪ | トップページ | 焼いてみました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさぁ~~~~~~ぃ(#^.^#)

うふふ~~主人も、、、カーナビとよくケンカ・・?していますよぉ~~
ちょっと、、ちゃんちゃんな・・?道中(_ _ )/お疲れ様でした(_ _ )/

( ̄□ ̄;)美味しくない、、オムライス。。。
それは、、、お気の毒でしたねぇ。。。

happy02チョコが、、、行き先、、変更っていうのが、、、d(ゝc_,・*)♪イイ!!
木の葉さんも。。。どなたか、、お誕生日のご家族。。。いなかったのぉ~~
(もし、、いらっしゃっても、、言えないタイプですよね。。うふふ。。。)

投稿: うさぎ | 2012年2月15日 (水) 15時09分

❤うさぎさんへ

ただいまです。
若い人はカーナビもなんて事無く使いこなすんでしょうけど…。私の車のは取り外して、付けてません。
きっと、運転しながら見る事も、操作にも自信がありませんから。分からないとこには行かない事にしてます(゚m゚*)
昨日は、珍道中でした!
なんだか…さっぱりと言うのか。。。
あんなひどいオムライスにお金取っちゃまずいでしょ!と思っちゃいました。
周りの卵だけ食べて、帰りはお腹がすきました(笑)

チョコは面白いショパン君に!
ショパン君と一緒に、ショパンゆかりの地を巡るツアーがあるらしくて、皆さん行きませんか?に笑い声が。お金があればですけど、簡単にはねぇ。
あれば行くのかと? 行ってもいいかも(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月15日 (水) 15時23分

微妙に楽しいコンサートツアーでしたね。(笑)

カーナビ。
うちの夫も、ことごとく逆らいます。
この間も、全く信用しようとせず…。
初めて行く場所だったので、「とりあえず従って見て、ダメなら考えたら?」と。
結局ナビがしっかり誘導してくれました。

だったら、初めからナビ使わなきゃ良いのに。
ネットで地図検索して大体の場所を私が把握してたんですけど…。
思ったとおりの場所でした。(笑)

コンサート、ご無沙汰です。
友人とのお出かけもご無沙汰。
もう暫くは無理かなぁ・・・。
って、この間東京で友人達と楽しい時間過ごせたんですけどね。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年2月15日 (水) 15時24分

❤うどん星人さんへ

ええ、微妙に楽しい旅でした~!仰る通り!(笑)
乗せて頂いて、ぐずぐす言いたくないので黙ってましたけど。我が道をいかれるようで。。。
迷い込んで、ナビも変な支持を出すもんで、笑えましたけどね。
操作をしっかりと把握しないと難しいですよね。
私も知らないところは地図でしっかりと把握してからしか出掛けません。
最近は面倒な場所へは行かない事に。
ご主人様には、良いナビがついてらっしゃるではありませんか! 余計に疲れたりしてね(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月15日 (水) 15時33分

初めての場所に行くときや夜にはカーナビも便利ですね。
電話番号を入れたりすれば、確実に連れて行ってくれますから・・・時々遠回りしますけど。。
私は地図を見てあれこれ考えるのも好きです。

コンサート前に美味しいお食事とちょっとお酒でも召し上がれば気持ちもウキウキして音楽を楽しめるような気がします~♪
せっかく遠出して残念ですね。。

投稿: komichi | 2012年2月15日 (水) 21時39分

❤Komichiさんへ

私は思います!
Komichiさんのように、何処へでもお出かけになる方にはナビも便利にお使いだと。
地図が好きってところも、女性では中々居ないんですよね。きっと、思考回路が違うと思いま~す!
だから、男前な女性だと想ってますね、私(笑)

ちょっとした事ですけど、何時もと違う事を楽しめる所に楽しさがあると思うんですけど、昨日は違ってました。。。
趣味嗜好が同じ人と行くと迷わず、此処へ行こうとかって話になると思いますよね。
感動も同じに味わえるとか。。。
でも、違う場合も多いのは仕方のない事だとも思います。
欲を言えばの話ですね。

投稿: 木の葉 | 2012年2月15日 (水) 21時57分

火曜日は、あんなとこで迷いめんぼくない。お疲れ様でした。ナビですが、前の車のナビの方が、新しく、唐戸市場行った時もなんなく、苅田インターから乗れたんですが。今度も乗れると思いきや、今度のナビには、載ってないから案内してくれない。最初から、小倉東インターから乗れば問題なかったのですが。小倉は、案内してくれてたから。苅田インターにこだわった私が、アホでした。高速乗ったあとは、上手にナビしてくれ助かりました。ナビがあるのも良し悪しですね。時には、とんでもない遠回り教えますから。でも、知らないところ行く時は、助かります。
コンサートは、ピアノもっと控えてほしかったですね。せっかくのチェロの音色聞きにくい。チェロが、メインでしょうが、と言いたいですね。福岡は、ちと遠すぎですね。大分市あたりなら、大歓迎ですが。

投稿: ミッチー | 2012年2月16日 (木) 11時33分

❤ミッチーさんへ

福岡行き、大変お世話になりました。
お疲れになられたでしようね。
私の、「行きたい!」にお付き合い頂いた事で、大変申し訳なく思っています。
道中、前の二人のおかしな会話、後ろで聞かせて貰いました。ミッチーさんの「行く気が失せたわ」に思わず「じゃ、このまま帰りますか?」と言いそうでしたけどね。
遠出は止めましょう、これからは。
近場で楽しめればそれで良いと思っています。

本当に、遠くまでの運転して頂いて、有り難うございました。


投稿: 木の葉 | 2012年2月16日 (木) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44127848

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインコンサートの話ですが…:

« Stjepan Hausen ♪ | トップページ | 焼いてみました! »