« 今も胸の奥で ♪ | トップページ | 待たせた母のところへ »

2012年2月28日 (火)

送り迎え…

B


今朝、七時半頃に旦那様が出掛けましたが、直ぐに戻ってきて、「乗せて行ってくれ!」と。単車なのですが、パンクらしい。。。

仕事場まで送って行きましたが、帰りは?に「晩は居るか?」と。

一年355日位は居るし、迎えが要るのに出掛けないでしょうよ。。。

気分も良くないので、ちっちゃい事にいら~っと。

「何時頃に迎えを頼むわ」と素直に言えないの!ってね。

怖いですか~  (笑)

*

S


此処は畑にしてたところです。

道路沿いで、向こう側は川。

ここに明日からボーリングが

行われます。

その後40メートルの鉄塔が。

ソフ○○○クの。景観とか不要になった時には片付けてもらえるのかと言う不安もあります。要らなくなる事もないらしいのですが、何が起こるか分からない昨今。

便利になる事と何かを引き換えにが、どうも矛盾した感じがします。。。

うちてきには、この土地を買う人等居ないし、草刈りなど管理もいずれは出来なくなる事なので、有難いお話なのです。どうぞ何事もありませんようにと。

|

« 今も胸の奥で ♪ | トップページ | 待たせた母のところへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さんの微妙なイラっと。
わかります。

素直に「迎えに来てくれ!」が言えないんですよね。
うちもそうです。
「雨降ってるか?」って聞かれても、外見ないからわかんないし~
それほど距離離れていないのだから、そっちで降ってればこっちも降ってるだろうし。
なんだかんだと理由を言うのですよ。

「んで、迎えに来いでしょ?」で終わり。(笑)
夫一人なら良いのですが、酷い格好の時に限って、部下の方も一緒で、送って行かされるんですよね~
いろいろ途中で切り上げて来てるんですけど。

男ってヤツって…。(笑)

鉄塔、何もなければ良いですよね。
雑草は逞しいですから。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年2月28日 (火) 15時56分

❤うどん星人さんへ

ヽ(´▽`)/ とても嬉しいです~!

何故主人の一言にこうもいらっとするのかと。。。
長年、こうですから。。。
遠回しに、気を使ってるつもりなのか?と思ったり。
いつも「夜は居るか?」に超、むかっと!(笑)
そんな時は呑み事で送ってほして時。
素直に何時に連れてって下さいだろうが!ってね あははは。
それとか、金づちはあるか?ってくるんです。
あるに決まってる訳で、持ってきてくれが無い。。。
人に気を使わせる事なら、世界一かもです(爆)

何だかすっきりしてきました~。
こんな話をおかしく出来る方はそうは居ません!
有り難う御座いました。

鉄塔は…祈りながら生きて行きますかね。


投稿: 木の葉 | 2012年2月28日 (火) 16時23分

こんにちは(^^♪

うふふ。。。そうですね・・・
そういう、、些細な、、むかっと。。。あるある!
ウチの場合、、下手に刃向かうと。。。。。
倍返し(-_-;)あうからね。。。
はいはい。。。って。。。シレーと。。。
スルー。。。

鉄塔、、、まさに、、、知人が、、、そのお仕事。。。
使う側が、、知らないところで。。。
そういうやり取り。。。あるのですね。。。
携帯の鉄塔って、、お山の上にあるんじゃ~無かったのね。。。

投稿: うさぎ | 2012年2月28日 (火) 16時40分

❤うさぎさんへ

あるあるなのね! (・∀・)ニヤニヤ
刃向かったことがあるんだ! やるじゃない!
大抵、しれ~っと聞き流したふりしますよね?
言っても仕様が無いってね。
だから、ストレスになるわけです(ノ_-。)
ちょっとしたずれ感。。。

鉄塔は都会では土地を探す事も大変らしいです。
で、見通しの良い高台にですか。
揉めたところでは鉄塔を片付けるのに六千万かかったとか。携帯会社負担でね。
私の住んでるところはこの先の発展も無いし、人が近くに住んで無いし、お話がきたのだと思います。
お家賃が入ります、旦那様にね、喜んでるんじゃないかな(笑)
 

投稿: 木の葉 | 2012年2月28日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44296852

この記事へのトラックバック一覧です: 送り迎え…:

« 今も胸の奥で ♪ | トップページ | 待たせた母のところへ »