« 私は見た!… | トップページ | 食べなきゃとなると… »

2012年2月20日 (月)

客が…



F1000064


今日は朝からお客さんが次々と。

先ずは「労働力調査」をお願いしますと。

総務省統計局とありますが、何の役に立つのか?

結果を知る事も無いのでしょうね。。。

*

次はご近所の方が八朔を持って。

一袋頂きました! ヽ(´▽`)/ 皆さんに配られてるそうで。

*

最後は中津に住んでる弟。

お天気良かったから出掛けてきたみたいで。

帰りは近くの温泉にでも浸かって帰るそうで。

おじさんの一人身は寂しい事で (´,_ゝ`)プッ

朝から、ずっと喋りっぱなしの日でした。こんな日はとても珍しいのであります。

|

« 私は見た!… | トップページ | 食べなきゃとなると… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~☆彡

うふふ(^^♪ 何故だか(?_?)集う日。。。ありますねぇ~~(#^.^#)
だけど、、だまぁ~~~って、、1日過ごす日より♪
いいですよねぇ。。
私も、、お買い物中に。。バッタリ。。
そのスーパーで会ったこと無いママ友に。。。
お元気そうで(*´∀`*)嬉しかったです。。
思春期は、、色々、、、
心配はしていても、、下手に介入できない事例もアリ。。今日会ったママ友の心配。。していたので♪
嬉しい日でしたよ(*^^)v うふふ。。

ちなみに・・?弟さん。。そっかぁ、、
男子だから、、頑張れ!!ですねd(ゝc_,・*)♪

投稿: うさぎ | 2012年2月20日 (月) 17時42分

❤うさぎさんへ

こんばんは。
そうなの、集う日とか、電話の日とかね。
誰も来ないし、電話も携帯も鳴らない日は寂しいよね。
段々とそんな日が多くなる覚悟も要るのかと思っています。自ら出掛けりゃいい話ではある(* ̄ー ̄*)

うさぎさんのお友達だと同じ年頃の子供さんの心配事ですよね? 為になる話をしてあげましたか? ふふ
自分の子供の事は分からなくても、人の事は意外と冷静に考えられたりもします。
お友達の気持ちを緩めてあげられればいいんですよね。

弟ねぇ…。
嫁さんが亡くなって、ずっと一人です。
誰か紹介して!におじさんには無理!って言ってます(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月20日 (月) 18時12分

忙しい一日でしたね~~
木の葉ちゃんも喋り通しなんて日もあって
 たまにはいいかも
私も ほとんど喋らずの毎日だから
たまに 喋ると疲れる~~(笑)
とにかく
 お疲れ様でした

投稿: たんぽぽ | 2012年2月21日 (火) 15時48分

❤ぽぽちゃんへ

こんにちは。
同じなんだね!
日頃、何にも喋らないもんね (゚m゚*)
そう、言うように疲れました~!
今日は静かすぎて気分が沈んでるし。。。
一挙になんかがあると、かなり影響するよね?
お天気にも影響されるし、本当に最近は嫌だと思う。。。

ぽぽちゃんみたいに、ウォーキングするとよいのかもね。
でも、雨だと行かないし、寒くても行かないと思うのよね。ここが駄目かもです。

投稿: 木の葉 | 2012年2月21日 (火) 16時20分

誰にもとらわれずに
好きな時間を過ごしたいよね~~
例えば
テンプレ換えて楽しむとか・・・
私は 約束しちゃうのも苦になるの~
気分で動く性格なので・・・
おまんじゅう・・・食べ過ぎると胃にくるよ~~
私も 疲れたな~~・・・
病人も大変だけど付き合うのも大変よね~~
  へへへ ここで愚痴ってしまったよ
 今日は朝から胸辺りが痛いの・・・お天気崩れるから
イライラするし
こんな日は 一人黙っているほうが無難ね!!

投稿: たんぽぽ | 2012年2月21日 (火) 18時52分

❤❤ぽぽちゃんへ

ほんとに、仰る通り!
約束って、苦になるよね。
よ~く分かります!

今日みたいなお天気は調子悪くなるし。。。
日光が足りて無いって。。。
三月も嫌なんだよね。。。
何にも出来ない日はテンプレで遊んでますよ~!
なんもかんも、一緒みたいです(笑)
ところで、ウォーキングシューズってどのくらいのお値段なんだろうね?
ふふふ、少し歩こうかなと思ってるんよ ♪

胸辺りは大丈夫?
痛さも辛い。。。

投稿: 木の葉 | 2012年2月21日 (火) 19時00分

ウォーキングシューズもピンきりよ~~
私のは1万4千円くらいのです
買う時は お高いけど何年も履いてるし
 旅行などにも履いていってしまうの~~
私は 外反母趾なの
だから 柔らかい皮が条件!デザイン物はダメ
でも 介護されている人(よくない表現だね)
のような 靴はオバサンくさくていやだし
ここでも わがままなのよ~~
普通のスニーカーなら4千円くらいでありますよ~~
お値段より
足にあうかどうかだよね~
まずは 色々お店で履いてみてね~~
お道具からはいるのも同じね  ふふふ

投稿: たんぽぽ | 2012年2月21日 (火) 19時17分

❤❤❤ぽぽちゃんへ

ヽ(´▽`)/ 有り難う~!
歩く気なら、ちゃんとしたものがいいでしょ!
履き心地も、勿論試してきま~す!
着るものまで揃えたりしてね(笑)
スタイルから入る事も重要な事だと思ってるよ。
やらなきゃいけないように自分を追い込む! ふふふ

たかが靴だけど、拘ります。
おばさんに見えるものなど履くつもりはありません!ときっぱり (・∀・)ニヤニヤ
服もそうでしょ?
色々あるんだもんね。
買ったらアップします、待ってて~!

投稿: 木の葉 | 2012年2月21日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44193477

この記事へのトラックバック一覧です: 客が…:

« 私は見た!… | トップページ | 食べなきゃとなると… »