« 。。。 | トップページ | もう届いた! ♪ »

2012年2月24日 (金)

春のよう ♪

F1000070


今日は春のよう ♪

パソコン教室の帰りに、菜の花みっけ!

bud

教室で、笑える事が!

F1000069


何と! 先生の買って来られたものと私が持って行ったものが同じ!

「二個食べたら?」と先生。まさかねぇ。。。

先生はまた煙草を買いに行かれたのでしょうか。

bud

今日は家では何故か出来なかった、通販の申し込みを。

A_3耐熱ガラスの珈琲マグカップ。

お安くなってます。

これ、ず~っと欲しかったのに、家でやると何故かもう一度!って。。。

で、やはり教室だと一発でOK。。。  何故?。。。

bud

ついでですが、今晩は、旦那様お泊りでいませ~ん! ヽ(´▽`)/

予定では何処かへ出掛けよう! とか思ってましたけど、体調不良で。。。

滅多に無い日 なのに…惜しい事で。。。 

おとなしくしてろ!って事かもしれません (u_u。)




|

« 。。。 | トップページ | もう届いた! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ

うふふ~~よっぽど、、美味しそうだったのですねぇ~~♬だからって、、2つは(^。^;)おほほ。。。
今日は、本当に(#^.^#)b
春うらら~~♬な日ですね♥
私も、、お買い物、、足を伸ばして3軒回ってきましたよ(;^ω^)
いつもスーパーには、ないものをget!d(ゝc_,・*)♪

菜の花(^^♪可愛く咲いていますねぇ~~
もうすぐ、、、春♥

体調、、早く良くなりますように。。(_ _ )/

投稿: うさぎ | 2012年2月24日 (金) 16時08分

❤うさぎさんへ

ただいまです! (o^-^o)
外は春、春、春~!でした。
気持ちが緩みますよね。
お買い物も楽しく出来たりしたんですね。
しかし、三軒まわるのはちょっと大変な気もするけど…。
いやいや、私と一緒にしちゃいけませんでした (≧∇≦)
私は、一直線に帰って来ましたね。
本当に春になれば、お出かけも楽しめるだろうから、それまで待つ事に。
春も頭痛には良くない月だから、期待はあまりしない事にしますけど。
な~んか寂しい話だけど心配はしないで!
ず~っとこれで、今まで生きてますから(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月24日 (金) 16時22分

木の葉ちゃん~~
先生って男性なの?
時どき同じようなことをしているよね~~
通販 お家だと何故できないのかしら
  なにか  あるのかもね~~
↓のお写真素敵ね
頭痛なの?
私もそうだけど はやくスッキリしてね~~
耐熱のカップが届いたら頭痛も飛んでいくかもね
いたいのいたいの  飛んでけ~~

投稿: たんぽぽ | 2012年2月24日 (金) 21時16分

❤ぽぽちゃんへ

ふふふ、痛いのとんでけ~!ね (゚m゚*)
おまじないがきくと幸せなんだけど。
硝子のカップで珈琲が飲んでみたかったんよ。

通販は何故かすんなりいかなくて、哀しいわ。。。
ぽぽちゃんもなの?
こんな事は言いたくも無いけど、歳のせい? (´,_ゝ`)プッ
何か一も字間違えてるんだと思うけど。。。

先生は男です!
二人きりの教室です!
願わくば、少し若い人の方が嬉しいね(笑)

下の写真って、ゼリーのような?
ローソクなんだけどね。
明かりが透けてるとこがいいでしょ?
何でも、撮ってみるもんだね。

投稿: 木の葉 | 2012年2月24日 (金) 21時34分

木の葉ちゃん
此方は朝から雨で突然の雷も~
頭がいたい・・・
木の葉ちゃんは?
通販 私はすんなりいくよ~~
考えてみるとストレスがたまっているときに
ポチッと買ってる~~
今ね 書類が入る大きなバックが欲しい・・・
午後のひと時 ゆっくりしてね
今日のてんぷれも素敵よ
加工が素敵ね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年2月25日 (土) 13時57分

❤❤ぽぽちゃんへ

ぽぽちゃんもなのね。。。
頭痛いよね。。。
もう、三日も薬をのんでるよ。。。
春はお天気が変わるので、良くないし。。。
体調がいいと、どんだけ幸せか人には分からないよね。

ごめん! 通販は上手くいってたんだ!
グラスマグが届きました~! ヽ(´▽`)/
届くのが早くてびっくりだけど、嬉しいわ。

テンプレで遊んでますよ~!
出来るわ、出来るわ、しまいには飽きてくるもんね(笑)
写真を変えれば何パターンも出来るから!
遊んでる時は何にも考えて無くていいのかもね。

投稿: 木の葉 | 2012年2月25日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44246636

この記事へのトラックバック一覧です: 春のよう ♪:

« 。。。 | トップページ | もう届いた! ♪ »