« 75%offにひかれて。。。 | トップページ | 今日も話ばかり? »

2012年2月12日 (日)

二度目の洗車。。。

F1000034


F1000037


二度目の洗車をしました。。。

車を買ってからですよぉ~。。。

可哀そうな車です。。。

あまりにも汚くて、どうにかせにゃならん!とは思ってました。

今日はお天気も良くて暖かいし、洗車日和 sign01

さっと洗っただけですけど、ぴかぴかに。気持ちが良い! (´,_ゝ`)プッ

*

それに、今日は何故か、いい気分なのが、自分でもよく分からない。。。

お天気のせい? 体調のせい? ん?、他の理由があったりして? これかも! w(゚o゚)w 

|

« 75%offにひかれて。。。 | トップページ | 今日も話ばかり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(;^ω^)

うふふ~~ご機嫌な理由(*^^)v
知ってるかもぉ~~♥
(;^ω^)ベット、、の記事。。。
コメントする前に、、、新しい記事。。。
またもや、、間にあわなかった(_ _ )/ペコリン。。。

まだまだ、、新車だから、、さっとピカピカにd(ゝc_,・*)♪なるんですねぇ~~♪
私は、、パンを焼いたり。。ガーデニングしたり。。
お出かけ日和ないいお天気でしたけど、、
そうも、、いかないので。。。
お家で、、のんびり。。。普通な日(#^.^#)

ベット(#^.^#)寝心地は・・?いかがでしょうか。。。?うふふ。。♪

投稿: うさぎ | 2012年2月12日 (日) 16時50分

❤うさぎさんへ

のんびりと普通の日が一番!
長男君回復に向かってる事も嬉しいですよね。
で、いつもの日が来るんですよね。
お休みされてると少し違う気分でしょ? ( ^ω^ )

うさぎさんは人の心が読めたりします?
ご機嫌な理由は何だったでしょうか?
聞いてどうする!ですか(笑)

ベッドは三月頃にでも、暖かくなったら、運んでもらいます。
私も寒いのに行きたくはないのでね。
余計なものを片付けないと。
楽しみにして待ちます o(*^▽^*)o

投稿: 木の葉 | 2012年2月12日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44087125

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の洗車。。。:

« 75%offにひかれて。。。 | トップページ | 今日も話ばかり? »