« バレンタインコンサートの話ですが… | トップページ | 初めての味。。。 »

2012年2月16日 (木)

焼いてみました!

A


美味しく焼けました~! ヽ(´▽`)/

ご飯入りのパ~ン! ♪

これを考えた人、中々やるもんだと。

で、このパンのレシピを知ったのは、ブログのお友達、うさぎさんの頁。

かなり、喜びましたねぇ、私。

GOPANが無くても、残ったご飯の始末にもいいし、もちっとして美味しいんです。

これは1斤の食パンですけど、1.5斤も焼いてみようと思います。これだと何度も焼かなきゃなのでね。

bread*bread*bread *bread*bread

 

|

« バレンタインコンサートの話ですが… | トップページ | 初めての味。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

うふふ~~香りがしたから来てみましたよぉ~~bread
美味しそうに♥焼きあがりましたねぇ~~♪

私も、、、また(*´∀`*)焼かなくちゃ~~♬
(o・・o)/ではでは~~
  ラッキーの散歩にrun行ってきまぁ~~~す!

投稿: うさぎ | 2012年2月16日 (木) 15時10分

❤うさぎさんへ

ワォ! 超、速攻でおいでなんですね o(*^▽^*)o
今、お邪魔してました。

今から、ラッキーちゃんのお散歩ですか~。
どや顔、中々素敵なお顔してますよね。
頭良さそうだし、きりっとしたイケメンわんこちゃん (゚▽゚*)

パン、あれはいい!
本当にご飯が何処に行ったの?って感じに焼けることが不思議。暫くはGOPANが要りませんわ。
お友達にも教えてみようかと。すっごく喜ぶと思いま~す ♪

投稿: 木の葉 | 2012年2月16日 (木) 15時27分

焼きたてのパンの香りがこちらに届きそうです。

久しくパンを焼いていませんが、焼きたくなってきました。ひたすら手作業ですけど・・・。

夫が炭水化物を減らすように指導されてきましたが、他の家族は大丈夫なので匂いだけ?(笑)

ご飯がパンに変身って、すごい事ですよね~
木の葉さんは、本当にこまめですね!

投稿: うどん星人 | 2012年2月17日 (金) 16時21分

❤うどん星人さんへ

手こねのパンですか!
それは大変! 今の時期発酵が悪くて、ちんこいパンに…。
うちは、ホームベーカリーなので材料を入れるだけですから。
こまめだなんて褒めて頂きましたけど、私の主食はほぼパンなのでね。他の人は誰も食べません。。。
買うよりも今は、家のパンが一番だと思ってます。
炊いたご飯が利用出来るところが素晴らしいでしょ?
ホームベーカリーもお安くなったりするので、手に入れては?
ご主人もパンがお好きですか?
それは、匂いだけじゃ酷ですよね。
うちの旦那様は何か勘違いしてて、パンはカロリーが低いと思ってるようで。。。
菓子パンを昼に食べてたりしてるようで。。。
普通に飯食えよ!とか思います(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月17日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44143019

この記事へのトラックバック一覧です: 焼いてみました!:

« バレンタインコンサートの話ですが… | トップページ | 初めての味。。。 »