« 二度目の洗車。。。 | トップページ | Stjepan Hausen ♪ »

2012年2月13日 (月)

今日も話ばかり?

朝から雨がしとしとと。

雪にならないだけましなのかも。

A


このデザートはパソコン教室の先生が煙草を買いに行かれたついでに買って来られたもの。

私が持参する珈琲と頂きました。

で、始まった話が、昔の食事は不味かった。。。

まっ、男性とこのような話をすることも滅多に無い事では有りますが。。。

ほんのちょこっとだけ、勉強も。

*

明日は朝から、福岡に于波さんのチェロを聴きにお出かけしてきます。

と言うことで、PCの前に私は居ません (´,_ゝ`)プッ

おばさん三人旅。

出掛けるたびに今の季節、面倒なのが服選び。。。

明日は寒いのか? 暖かいのか?

多分、三人ばらばらな感じかと思われます。

元気でも、そうでなくても楽しんでこようと思います。

|

« 二度目の洗車。。。 | トップページ | Stjepan Hausen ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日は、、本当に、、寒い{{ (>_<) }}
そっかぁ~明日は、、お出かけなのですねぇ~~♪
お車・・?ですか・・?
それとも・・・・公共交通機関・・???
その辺でも、、服装選びに。。
こちらは、、水曜日くらいまで、、
今日のようなお天気だと、、天気予報で言ってました。。。

うふふ。。プリンをいただきながらの、、、
お勉強d(ゝc_,・*)♪いいじゃないですかぁ~~♪

ではでは(o・・o)/~
お気をつけて♪行ってらっしゃぁ~~ぃ(#^.^#)
お土産記事♥待ってます!!うふふ♪

投稿: うさぎ | 2012年2月13日 (月) 16時21分

❤うさぎさんへ

やっぱり、寒いのね。。。
明日も暖かくは無いって事かな?
お出かけは、一応、車で博多まで行く事になっています。
防寒はあんまり必要では無いとは思いますけど。
あまり一人だけ気張ってのお洒落は止めようと思ってます、浮くからね(笑)

PCの勉強はして無いのと同じ感じなの。
お尋ねしたい時には助かってますけど、どうなんでしょうね。

ご飯でパンが焼ける情報は嬉しかったですよ~!
米粉だとグルテンが必要なんですけど、それも要らないしね o(*^▽^*)o
明後日くらいには試してみます。
明日は行ってまいります。

投稿: 木の葉 | 2012年2月13日 (月) 16時38分

木の葉ちゃん
今日は お出かけかしら?
楽しんでいますか~~

投稿: たんぽぽ | 2012年2月14日 (火) 19時38分

❤ぽぽちゃんへ

こんばんは。
お出かけしてきました!
三人のおばさんのどたばた道中…少々お疲れです。
楽しんだんだか? どっちだと思います?(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月14日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44101269

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も話ばかり?:

« 二度目の洗車。。。 | トップページ | Stjepan Hausen ♪ »