« 客が… | トップページ | 何処へ? »

2012年2月21日 (火)

食べなきゃとなると…

今日は、昨日とは違って、お天気も何だかすっきりしなくて。。。

また、家にこもってます。

昨日は、何処かへお出かけしたかったのに。。。

そういえば、化粧をしてお出かけは、12月の22日以来、先日の博多へ行った以外はして無いよなぁ~と…。

心弾むお出かけをしなくっちゃ! 益々おばあさんになりそうですから!

A


この菓子、今日食べなきゃいけなかった。。。

白いきんつばは今日で賞味期限、かるかんは昨日弟が来たので開けたから。中に"袋を開けたら二日以内にお召し上がりください"って、九個も。。。

無理だから。。。

食べなきゃいけないって…ねぇ。。。

買った私が悪い?             ですよね。。。

|

« 客が… | トップページ | 何処へ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ。。。
ご近所だったとしても、、、
甘いのは、、お手伝いできないかもぉ~(*´∀`*)
さぁ・・・? 食べきれたかなぁ~~(#^.^#)

今日は、、こちらも、、曇りの寒い1日ですよ。。
夜には、、雨になりそう。。。
晴れた日は、気分がいいですよねd(ゝc_,・*)♪

投稿: うさぎ | 2012年2月21日 (火) 16時19分

❤うさぎさんへ

こんにちは。
そうだねぇ、甘いものは駄目なんだもんね。
嫌いだと余分なものを取らなくて、理想!
私も嫌いだったらいいのにと思う…ご飯より好きかも (。・w・。 )
かるかんは9個もあるから。。。
冷凍するかなと。

今日は寒いし、暗いし。。。
お日様、恋しです (´,_ゝ`)プッ

投稿: 木の葉 | 2012年2月21日 (火) 16時27分

こんばんは。
心弾むお出かけね~、素敵な言葉。最近それらしきものとは遠ざかってしまいました。
しかたなくお化粧はしてますけど。

美味しそうなお菓子だこと!お一人でたっぷりと召し上がってください。

投稿: 夢2 | 2012年2月21日 (火) 20時03分

❤夢2さんへ

こんばんは。
夢2さんはいつもお化粧されてるんですね!
いつどなたがおいでになっても、隠れたい!とか思わなくていいですね。私、時々、ああやばいなぁとか思います。
庭仕事は白塗りって感じだしね(笑)

かるかんは好きで買いましたけど、二日で九個は無理なので、冷凍でもしておこうかと。
たっぷり召し上がれって、太らせたいですか (゚m゚*)

投稿: 木の葉 | 2012年2月21日 (火) 20時15分

木の葉さんは毎日お化粧はされないのですか。。
それはすっぴんでも美しいからでしょうね♪
私は朝いちばんにすることですけど・・・
朝から誰かが来たら、ちょっと恥ずかしいですし。。
でも単なる習慣でしょうね。

私、かるかん大好き!
食べるのをお手伝いしたい(笑)。

投稿: komichi | 2012年2月21日 (火) 23時29分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
Komichiさんも、朝からきちんとお化粧をされる派でしたか。どちらかに分かれるようで。
誰がいつ訪れても、完璧な訳ですね。
私、玄関を開けて、きゃっ!とか思う事度々です。
化粧は面倒…なんてこと言ってるとおばあさん度が高くなりますけど。
すっぴんでも美しい? …とても酷い顔をさらしてますね(笑)
慣れるとなんてことは無い!と思うことがもう既におばさんですよね。

かるかんは鹿児島のもので、あんこが入らず好きです。
是非、召し上がって頂きたかった…。もう、三日目ですけどいいですか? (笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月22日 (水) 08時11分

餡のないかるかんがあるのですね~

若い頃は餡が嫌いでした。
運動会の紅白饅頭は皮だけ食べて、母に怒られてました。(笑)
きっと、購入された時にお疲れの時で体が欲しがっていたのでは?

私は化粧しないと外には出られません。
びっくりされるといけないので。(笑)

うちの会社の奥様が、かなりの頻度ですっぴんぼさぼさで驚きます。
すっぴんでも、せめて髪は梳かすとか服もきちんとしてればモヤモヤしないのですけど。
社員だけの出入りなら問題ないですけど、来客も多いので・・・。

投稿: うどん星人 | 2012年2月23日 (木) 15時30分

❤うどん星人さんへ

こんにちは。
すみません、読み逃げしてます。。。

お仕事されてるとお化粧しない方がおかしいくらいなので、普通だと思います。
びっくりされた事は無いのですよね?
びっくりされたら考えれば良いのかもです~(笑)
一応気を付ける事は、みなりと髪くらいはちゃんとしてないと、どんな生活してるの?とか思われないようにですか。
厚化粧してるよりかも好きだし。

おまんじゅうねぇ。。。
私も皮だけ食べます。。。
あんも色々で、美味しければですか。
適当に売れりゃぁいいってなものは…ねぇ。
紅白まんじゅうは皮も不味いものは頂きませんよ(*^。^*)

会社の奥様は見てみたい!(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月23日 (木) 15時50分

どぉ~~しましたか。。。

(;^ω^)昨日、、ちょっと、、
あぁ~~なことあったりで。。。
やっと、、来てみたら、、コメ欄、、無いから。。。
大丈夫・・・???

投稿: うさぎ | 2012年2月23日 (木) 20時42分

❤うさぎさんへ

おはようございます~!
すみませ~ん! m(_ _)m 。。。
ちょっとパソコンを見るのが。。。
うさぎさんのページも覗くだけで。。。
それに、嫌な事がテンション低い時、こたえます。。。
ブログ、毎日書く事が良いのか考えちゃいますね。

今日はパソコン教室に行って来ま~す!
帰ったら、お邪魔しますから!

心配、有り難う!

投稿: 木の葉 | 2012年2月24日 (金) 08時03分

こんにちは。。。

そっかぁ、、大丈夫ですか、、、?

ブログの更新は、、自分のムリのない範囲で
毎日更新したい時は、、そうして、、
ちょっと、、休憩もアリだと。。。
長く、、楽しく(#^.^#)
続けて・・・
いただきたいですよ♥うふふ(#^.^#)

パソコン教室に行かれて、、、
気分転換♬
お元気に帰ってこられること。。。
願って、、いますね。。。(_ _ )/

投稿: うさぎ | 2012年2月24日 (金) 11時20分

❤うさぎさんへ

何度も有り難う!heart02
パソコン教室、疲れました。。。
と言うよりも、体調がいまいちでして。
それでも、帰りの道で菜の花が咲いてる景色に春を感じて来ました。

毎日、ブログを書くことが日課みたいになってると、何も書けない時に、困るんですよね。
臨機応変、これが私には欠けてる部分かもね。
性格に問題アリ!な人ですから(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月24日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44205479

この記事へのトラックバック一覧です: 食べなきゃとなると…:

« 客が… | トップページ | 何処へ? »