« もう届いた! ♪ | トップページ | 今も胸の奥で ♪ »

2012年2月26日 (日)

二年二カ月ぶりに!

A


待ってる間に食べました。

一人で。。。

お友達が言った八時半。

でも…時間通りには来ないんだよな。。。

夜のジョイフルに一人かぁ~とか思いながら。

九時前に現れました。

二人でこんな時間に何をしてたかと言うと、二年ぶりに逢える方達を待つためです。

二年前、雪の降る日に塚原でライブをして下さって以来のシトルボさん! ♪

A_2

(塚原の写真ですが)

高田での演奏が終わってから、時間をくださいまして ヽ(´▽`)/

皆さんお変わりなく、ん? Hさんはかなり細身になって、お若くなられてましたね。

この先の予定等色々伺って、また演奏する機会を是非!と言う事に。

*

昨夜は久々に楽しい時間でした。

今朝は友達から昨夜頂いたお野菜や豆腐、魚の干物などを無駄にしないように、片付け。体調良しで、ちゃちゃっとでした ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« もう届いた! ♪ | トップページ | 今も胸の奥で ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(#^.^#)

夕べは、楽しいお出かけだったのですねぇ~♬
待つ間の時間って、、、なかなか過ぎなくて、、、
長く感じますよね。。。

そしてヽ(*´∀`)ノ今日は、体調が良い様子♬
気分が良いとd(ゝc_,・*)♪家事もはかどりますねぇ♬
こちらは、、曇りの寒い日。。。
庭いじりや、、ホームセンターに。。。
やっと、、PC開けましたよ(^^ゞ

投稿: うさぎ | 2012年2月26日 (日) 15時52分

❤うさぎさんへ

こんにちは。
調子が良いと何でも出来る気がします! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
考えてる間に体が動いてます、不思議だよね。
今日は何を買われましたか?
先日の米麹は楽しみですよね!
テレビで見て意外と簡単に出来るんだわと思いましたもん。ただ、米麹が無い。。。
お米屋さんに行けばよいのかもね。

昨日は待ちました。。。
私、時間潰しをする場所が無くて、早くから一人で。。。
昨日はカップルとか家族で来てる人ばかり。。。
そのなかで、あのパフェを食べるおばさんの姿はねぇ(笑)
その後が楽しかったから、いいんだけどね。

投稿: 木の葉 | 2012年2月26日 (日) 16時03分

素敵な時間を過ごされましたね~♪
私、人を待つ時間はけっこう好きです。。
どこからどんな顔をして現れるだろうとか・・・
色々な想像を巡らせているのも楽しいです。。

今年もライブされるのかしら・・・☆

投稿: komichi | 2012年2月26日 (日) 16時06分

❤Komichiさんへ

待つ時間、お好きですか?
待つ人に依るのではありませんか?
私、待つ人によっては全く、苦はありません(笑)
昨日待った人、遅刻魔です。。。

ライブをやって下さるようなので、是非にと思っています。私達が大分のライブハウスへ行けれは良い話なのですが、とても心優しい方達なんですね。
きっと良い人生を送られると思ってしまいます(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月26日 (日) 16時19分

素敵な時間でしたね~

遅刻常習のお友達もなかなかですけど。(笑)
現れてよかったですね。
独りパフェも寂しいですもの。

体調よければ全てよしでしょうかね。
良かったです♪

投稿: うどん星人 | 2012年2月27日 (月) 09時16分

❤うどん星人さんへ

遅刻はねぇ。。。
する人は治らないんですよね。。。
それに自分が指定する時間を守れないところが腹立たしいですよね。
私の友にはもう一人居て、どういう気なんだろう?とか私が思い悩む羽目に(笑)
一人でパフェも土曜の夜は寂しいと言うより惨め。
まぁ、忙しい人なので責められもしませんけど。

楽しく終われたので、彼女への恨みも無いと(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年2月27日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44266730

この記事へのトラックバック一覧です: 二年二カ月ぶりに!:

« もう届いた! ♪ | トップページ | 今も胸の奥で ♪ »