« 食べ物の話ばかりですが | トップページ | 雪なんか降ってた。。。 »

2012年3月11日 (日)

今朝は早くから

今朝は八時五十四分着に間に合うように、宇佐駅へ。

一人旅してた友を迎えに行くために。

その足で耶馬渓の公民館へ。


B


"樋口了一さんのポストマンライブ" ♪

渕野さんの演奏とお逢いできる事の為かもですけど。

うえの写真は公開練習。

練習時間が無かったそうですが、観客側には面白いものを見れたし、余分に歌も聴けるわけですし、楽しかった ヽ(´▽`)/

ただ本番は私。。。半分ほどで、「手紙」を歌い出したのに…。

会場の暖房の埃っぽいのと、乾燥で咳が。。。

苦手なんですよね。。。

外の扉の前で聴く事に。。。(´Д⊂グスン

と言うことで、他の方達のものは見ずに、友を家まで送って昼頃には帰りつきました。

家でお昼を食べるとは思わなかった。。。

*

あれから一年が経ちましたが。。。

未だ、何の見通しも立たず。。。

行くえ不明のご遺族の方々には、どう心の整理が出来るのかと思うと。。。

少しでも早く、穏やかに暮らせる日が戻ることを願っております。

|

« 食べ物の話ばかりですが | トップページ | 雪なんか降ってた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早朝から♬お疲れ様でした~♬
そっかぁ、、、乾燥している上に、、埃っぽいと。。
(||´Д`)o咳、、出ますねぇ。。。
その後は・・?大丈夫ですか・・?

この、、1年。。。
どれだけの復興。。。進んだんでしょうね。。。。。
この、、1年を大きく取り戻せる速度で。。。
復興に向かっていけますように。。。
祈ります。。。(_ _ )/

投稿: うさぎ | 2012年3月12日 (月) 12時40分

❤うさぎさんへ

一年は経ったものの、がれきの処理問題から、住居の問題、原発、。。。
何にも分からなくて。。。
地道に地元では復活をめざしてるけど、何かが足りない気がする。。。

おっ! うさぎさんも同じことを感じますか?
埃っぽさは駄目ですよね。。。
気管が弱いとこうなるのかな?
敏感な事の多い事!ですぅ (´,_ゝ`)プッ

投稿: 木の葉 | 2012年3月12日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44452270

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は早くから:

« 食べ物の話ばかりですが | トップページ | 雪なんか降ってた。。。 »