« 練習の日です | トップページ | 決定しました~! ♪ »

2012年3月 8日 (木)

四時間なのに

B


昨夜は何故か眠れなくて。。。

ああ~、二時だよ~!とか思いながら寝たので、睡眠時間は四時間くらい。。。

がしかし、昨日はお出かけして、普通ならば今日は調子が良くない事が多いのに、睡眠時間も短いのに、元気! 

こんな日もあるのね ヽ(´▽`)/

昔は二時に寝ても仕事に行き、夕食の用意をして、夜は大分までコンサートなんて事も平気でしたけどね。歳にゃ勝てん。。。

*

17日に塚原への家具配送が決まったので、その日に持ち込みたいものなど準備。お皿も少し数を揃えたいので買うか? いや、あるもので我慢!って事で。

ハイターに浸けて、少しでも美しく見えるように (´,_ゝ`)プッ

F1000030


塩麹、混ぜること一週間。

完成? 完成品を見たことが無い。。。

料理に使ってみれば分かるかな (゚m゚*)

|

« 練習の日です | トップページ | 決定しました~! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ほどはありがとうございました。

18日是非皆様で良い時間にしましょう。happy01

感謝致します!(゚▽゚*)

投稿: あさきけいいち | 2012年3月 8日 (木) 20時18分

❤あさきけいいちさんへ

本当に感謝しています。
今から、皆さんとても楽しみにしております。
少し狭い、木造の空間なので、必ずや音色が心に沁み渡る事でしょう。
今までも、どの場所でも素晴らしい演奏でしたが、多分どの場所よりも近く響く事かと思っています。

あさきさんに良い時間にしましょうなんて言って頂けて、嬉しいですね。
良い時間に決まってますけどね。

どうぞ宜しくお願いします。

投稿: 木の葉 | 2012年3月 8日 (木) 20時33分

度々すみません。

4月1日 主催者総合英語教育センターリトルアメリカ大分校にて2:00~プレコンサートが決定しました。

40分程度演奏予定。

もしご希望の際は是非。主催者様にお問い合わせ下さい。

投稿: あさき | 2012年3月 8日 (木) 21時39分

❤❤あさきさんへ

。。。あああ~。。。です。
1日は公民館で下手な演奏を致すことに。。。
残念…そして、申し訳ありません。。。

リトルアメリカさんいいですね!
素敵な演奏を皆さんに!

投稿: 木の葉 | 2012年3月 8日 (木) 21時47分

こんにちは(#^.^#)

塩麹。。。麹が、指でつまんですっとつぶせるくらいになっていたら、完成!! のようですよ♬
この季節は、、、10日~14日くらい、、かかるかも。。。(夏は7日間ほどで、完成するようです)

お肉などを漬け込んで、、焼いたり、揚げたりすると美味しいです。
一番のおすすめは(#^.^#)b お刺身に塗って。。。
20分~1時間ほどねかせて。。。
そのまま食べるとめっちゃ旨いですよぉヽ(*´∀`)ノ

投稿: うさぎ | 2012年3月 9日 (金) 16時04分

❤うさぎさんへ

有り難う~!
潰れれば完成なのね!
じゃ、完成してる! (* ̄ー ̄*)
今日、鮭の腹身を浸けて焼いてみましたよ。
まだ食べて無いので、味は不明(笑)
魚はうま味が増すんですよね。
刺身か。。。
次回は是非に!
男どもは何でこれつけるの?とか言いそうで怖いけどね。
刺身のように綺麗に並べなきゃ、別もんと理解しますか(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年3月 9日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44415299

この記事へのトラックバック一覧です: 四時間なのに:

« 練習の日です | トップページ | 決定しました~! ♪ »