« 現実なの?と | トップページ | 四時間なのに »

2012年3月 7日 (水)

練習の日です

A


いつものように

練習日。

今日は、着くなり昨日の

話を。

「え゛~~! 凄い~!」

でした ヽ(´▽`)/

また、なんのこっちゃ?ですけど。

今暫くお待ちを!

私、練習、上の空?

だったかも…。

*

朝来さんのチケットが買えて嬉しいのですが、ご本人が言ってたCDが無い。。。

どしてかなぁ~。。。

*

一緒にやってるYさん、明日から一人旅に。一人が楽しいが、凄い!

帰宅してから、そのYさんとメールが行ったり来たり。

話すことが色々、ありましてね (u_u。) 

|

« 現実なの?と | トップページ | 四時間なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~
夢の続きが楽しみね~~
素敵なBGMにうっとりしながら木の葉ちゃんの幸せを感じています~~
夢は念じると叶う・・・
素晴らしい事よね~~

一人旅に出られるお友達も素敵ね・・・

私にも嬉しい報告があります
先日の造影剤CTの結果 悪者が小さくなっているそうです~
トンネルの向こうの小さな光を信じて休みます
  おやすみなさい・・・

投稿: たんぽぽ | 2012年3月 7日 (水) 21時58分

❤ぽぽちゃんへ

ヽ(´▽`)/ 良かったね~~~!!!
治療の効果があらわれて!
一番はご本人が回復に希望を持って、生きいきと暮らすことですよね。
今日は安心して寝れそうで!

夢みたいなことも叶ったりするのね ♪
ずっと願ってる事も、諦めないで念じるかな。
怨念とか背後霊になったりしてね、怖いか(笑)

お疲れ様でした、良い夢を!
おやすみ~!

投稿: 木の葉 | 2012年3月 7日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44403063

この記事へのトラックバック一覧です: 練習の日です:

« 現実なの?と | トップページ | 四時間なのに »