« 昨日とか一昨日とか | トップページ | 練習の日です »

2012年3月 6日 (火)

現実なの?と

C


夢か現実か?

本当に?って事が起こった日。

明日になったら、やっぱり夢だったのね、なんてことがありませんように!

先ずは、今は詳しい事は書けませんが、夢物語のような?ドラマにでもありそうな展開。これじゃあ何の事か分かりませんよね。

話すと壊れちゃいそうなので ( ´艸`)プププ

具体的に決定したら、ご報告します。

次が、ブログのお友達と直接お話しを! o(*^▽^*)o

現実の人になったような不思議な感覚。

教えて貰いたい事がメールじゃらちあかなかったからですけどね。

私がドンくさかったお陰かな? (・∀・)ニヤニヤ

と言うことで、今日はほぼ電話とパソコンの前でしたが、幸せな日なのでした~! ヽ(´▽`)/

家に一人、じっと居て、幸せな事なんて、まずあまり無い事かと。不思議な日かも。

|

« 昨日とか一昨日とか | トップページ | 練習の日です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか良くわかりませんが、何はともあれ良かったです♪

王子様が現れたのでしょうね。きっと。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年3月 6日 (火) 16時27分

素晴らしい夢がかないそうですね
そうそう もう少し温めてから小出しに教えてね
暫くは 夢を独り占めでどうぞ~~

素敵なタンゴ・・・バイオリン・・・
一人赤いヒールでも履いて
踊りたくなりそうよ・・・
素敵な曲をありがとう
  心が潤って癒されます・・・

素敵な一日で今日は幸せでしたね~~good

投稿: たんぽぽ | 2012年3月 6日 (火) 16時38分

❤うどん星人さんへ

こんにちは。
王子様? ん~? 
まぁお若い男性ですから、全く違うとは言えないけど?
そうねぇ~、そういうのとちょっと違うのは残念かも(笑)
それに、出会っても困りますよね。
でも、期待は持ちたい!とわけの分からない御返事でどうも~。

投稿: 木の葉 | 2012年3月 6日 (火) 17時05分

❤ぽぽちゃんへ

一日お付き合い、有り難う!
赤いハイヒールで踊るなんて、映画のワンシーンのよう!
そのうち、もっとクラシカルな曲にします、多分。
古い酒場でも覗いたのかと思うようなね(笑)

選曲した曲に癒されるなんて言って貰える事も幸せですよ!
そこが選んだ人にとって、一番嬉しい事なのだと思います。ここには何故か拘りがありますゆえ (* ̄ー ̄*)

投稿: 木の葉 | 2012年3月 6日 (火) 17時11分

おはようございます。

昨日から度々申し訳ありません。

チケットはピアノの先生経由でとさせて頂きました。

おかげさまで昨日主催者の方からご連絡があり、キャパ100のところ現在、110とのことです。。(席を増やしてくださるみたいです)

あと、2ヶ月有りますが、現状に甘んじることなく我々もバリバリ仕込んでおきます

宜しくお願い致します。

それではありがとうございました。happy01

投稿: あさきけいいち | 2012年3月 7日 (水) 09時31分


あさきけいいちさんへ

こんにちは!
度々は嬉しいので、何度でも大歓迎です! (o^-^o)
今日、チケットを頂いてきました、がしかし、CDが無い!!!
これは希望者とか限定でしょうか?
どうしても欲しい! 何とかしてくださ~い!
有料でも何でも良いので、宜しくお願いします。

席を増やすんですか?
ああ~、これは相当早目に並ばねばですね(笑)
まだ二カ月ありますけど、バリバリ仕込む?
日々練習なのですね。
楽しみに待ちたいと思います ♪

投稿: 木の葉 | 2012年3月 7日 (水) 13時09分

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

うふふ~~なんだか、、、ニコニコ春うらら。。。
木ノ葉さんの所に。。。春は、、一足先に到着みたい♪

ブログって、、遠くのお顔知らないお友達と繋がっている現代の繋がりだけど、、実際に声聞いてお話すると。。ぐぐっと近くに。。そして、、確かな繋がりになりますよねぇヽ(*´∀`)ノ

昨日、、今日と、、緊張で、、ココロここにあらず、、っぽい私ですが(#^.^#)
この記事(´∀`*)めちゃ嬉しい!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)にっこり!!!

投稿: うさぎ | 2012年3月 7日 (水) 15時19分

❤うさぎさんへ

こんにちは!
何があったのかしら?
よほど大切な事だったんですね。
卒業式かな?

私の所には春のような、嬉しい出来事が訪れました!
取りあえずは実行に移してみると、意外と叶ったりもするんだと思いました o(*^▽^*)o
頭の中はそのことで、いっぱ~い! なんも他の事は上の空(笑)
ブログのお友達も長くお付き合いをしてるとその方が見えてくるので、なんの違和感も無いもんですね。
うさぎさんに逢えたらどうなんでしょう?
秋の宮島でしたっけ (* ̄ー ̄*)
すぐ秋がくるんですよねぇ~。
ふふふ、春が先だけど。


投稿: 木の葉 | 2012年3月 7日 (水) 15時31分

(;^ω^)Takuの。。。試験でした。。。
特別支援学校の高等部ですが、≪職業コース≫は、、
学科と面接等。。。試験アリます。。。
確率は(-_-;)。。。参加することに。。意味がある。。。という、、とこでしょうか、、、
ついさっき、、、『試験、終わりました!いつもより遅いバスで帰ります』と、、まだ、緊張感のある声でかけてきました。。。

投稿: うさぎ | 2012年3月 7日 (水) 15時40分

❤❤うさぎさんへ

そうなんだ。。。
試験ねぇ。。。
TaKu君が緊張気味って事なのね?
これも、通過する道だから、今必要な事なんでしょうね。
お疲れ様でした!

何もかもが勉強ですもんね。
TaKu君の為なんだもんね。
親は見守るしか無い、これからもずっと、ね?
うさぎさんの力が要るのよね!
がんばれ~~~!!!

投稿: 木の葉 | 2012年3月 7日 (水) 16時01分

こんばんは!

すみません「事前CD」の件なのですが、今回 主催者様経由となっておりまして、現在私から連絡を入れておきました。

個人情報等の問題もございますので、

↓もし宜しければ
こちらまで直接、ご住所等お問い合わせ宜しくお願い致します。

「5・19朝来桂一ヴァイオリンリサイタル~東京芸術大学40年の出逢いチェリスト秋月敏春氏をお迎えして」

お問い合わせ先:主催09084079694佐藤(総合英語教育センターリトルアメリカ)

宜しくお願い致します!!

投稿: | 2012年3月 7日 (水) 19時10分

❤名無し様へ

有り難う御座います、朝来さん!

連絡させて頂きます。
これは皆さんに言うことでは無かったのですね。
御面倒をおかけして申し訳ありません。。。

でも、嬉し~いです!
*
送って頂く事になりました。
有り難う御座いました。

投稿: 木の葉 | 2012年3月 7日 (水) 19時25分

度々すみません!

事前「CD」は皆様一応頂けることになってます。

今回は、主催者様の要望で、急遽秋月先生と制作させて頂いたのですが、予想外の展開で早期にチケットが動いたとのことで皆さん慌てております。。

主催者様経由でご連絡が行き届いてない点も有ると思います。

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

投稿: あさきけいいち | 2012年3月 7日 (水) 21時12分

❤あさきけいいちさんへ

主催者の方とお話で、事前に聴くと楽しめるのではないかと作られたそうなので、聴いた後もCDが欲しくなるので販売されては?と言ってみました。二曲では無くてね。
今回限りでは無いので、考えてみますと仰ってましたよ。
CDがあるといいなと思ってましたから、実現すると嬉しいと思います。
ただ、ここ主催のものに限られてしまうって事になりますかね。。。

投稿: 木の葉 | 2012年3月 7日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44389599

この記事へのトラックバック一覧です: 現実なの?と:

« 昨日とか一昨日とか | トップページ | 練習の日です »