« 椅子を持って | トップページ | 演奏してきました。 »

2012年3月26日 (月)

元に戻って

A


bud豆苗 ♪

14日に食べたものが、また芽が出てます。

なんだかお得な感じと、可愛い感じさえします!

bud

今日は朝から、昨日持ち帰ったゴミを清掃センターに持ち込み。

その帰りに郵便局。

そして、予約した歯医者。

その帰りに銀行に寄って、お買い物。  …なんか多忙! 

こんなのは多忙とは言わないのかな? (゚m゚*)

*

歯医者さんが凄いんです!

前歯の治療した部分が月日と共に茶色の線が。。。

汚い顔に汚い歯じゃ、救いようが無いので、どうにかしてほしくて受診。

何と! 綺麗に元通りになったでは有りませんか! ヽ(´▽`)/

防ぎ様は無いので、またそうなったらいらっしゃいと言う事に。

とても、いい気分の日なのでした ♪

|

« 椅子を持って | トップページ | 演奏してきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

植物が育つとうれしいですよね~
おまけに食べられるって。(笑)

我が家の義父の負の遺産は娘夫婦が友人に手伝ってもらってやっつけてくれるそうです。
ラッキー

かなりの広さなので、そこをトレーニングエリアにするのだそうです。かなりの広さにみっちりの物。
1日でできるのでしょうか。
とにかく全部捨ててよい。と言ってあります。
見てると、「あっ、これは…」となってしまいますから。(笑)
実はそこ、バーベキューができるようになってるんですけどね。いつの間にかモノが溢れてしまい。(汗)
やっと元のようになるようです。

歯のクリーニング、半年に一度ぐらい行かれると良いですよ~
歯周病のチェックもしてくださるし。
忘れるので半年後にお知らせのはがきいただくようにお願いしてあります。

投稿: うどん星人 | 2012年3月27日 (火) 09時58分

❤うどん星人さんへ

先日の訃報はお義父様でしたか。。。
お悔やみ申し上げます。。。
後片付けに強い味方がいらっしゃって良かったです!
これが中々の仕事!
若い人なら、一晩寝れば疲れも取れるでしょう。
トレーニングエリアとは! 若い人の発想!
うちも、田んぼをゴルフの練習場にしたらいいやんとか、申しておりました(笑)

歯は命なのですが、行きたくない場所ベスト3ですか。
珈琲が色のつく原因のようですから、止めない限りとめようがないみたいです。
半年に一度ねぇ。。。
暗くなるんですけど(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年3月27日 (火) 10時07分

訃報は、父の大親友のおじ様でした。
私も妹も子供の頃から家族ぐるみのお付き合いでとても良くしていただいたんです。
突然亡くなられたので、動けない両親に代わってお別れしてきました。泣きすぎと線香の煙で鼻が詰まって息が止まりそうでした。

義父は8年前に亡くなっております。
私たちが捨てたものをせっせと拾い集めてました。
義母が存命中に片付けてしまうと寂しいだろうと思って…をいい訳にして放置されていたゴミの山です。(汗)
家の中のものは、娘達が住むにあたって整理したり捨てましたが、目に付かない地下部分のゴミです。とほほ。

投稿: うどん星人 | 2012年3月27日 (火) 15時26分

木の葉ちゃん~~
  こんにちは~
豆苗いいね
私は カイワレをつくるよ~~

BGM変っていいね
喫茶店でお茶している気分よ
 探して上手だね~~
落ち着く~~◎◎

投稿: たんぽぽ | 2012年3月27日 (火) 16時53分

❤❤うどん星人さんへ

すみません。。。
七年前の方のお悔やみは如何なものかでした。。。
より親しい方がお亡くなりになると寂しいものです。
いっぱいの涙で、お見送りされて、亡くなられた方もお喜びかと。

後片付けはべつの話でしたね。
でも、徐々に綺麗になっていくのを見てればいいんですから! 気になりますか?
おだてて使う! これがいいと(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年3月27日 (火) 17時16分

❤ぽぽちゃんへ

喫茶、木の葉へようこそ! でしたか? (o^-^o)
本当はやってみたかったんよ、喫茶。
BGMはそこの人の好みで決まるみたいだからね。
建物と中の雰囲気と音楽が好きだと、最高!

曲も気分で良かったり悪かったり。。。
自分が暗いと曲も暗く感じるよね?
あまり耳に残らず流れてるといいと思ってる。

カイワレの方が使い前があるのかもしれない。
あれは種を撒くんだよね?
ちょっとの手間が。。。
意外と不精(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年3月27日 (火) 17時23分

仕事を引退したら、どれだけ暇かと思っていましたが、実際はこの日の木の葉さんのように何かと忙しい日が多いものですね。。
私ももう1年ほど歯のお手入れに行っていませんので、行かなくては…と思いつつ忙しさにかまけています。。

投稿: komichi | 2012年3月27日 (火) 21時44分

❤Komichiさんへ

Komichiさんは私とは違って、もう少し行動範囲が違うと思うので、忙しいのだと思います。
自分の為に使う時間の種類が違うんですよね~。
私、何もしないならしなくても済むような生活をずっとしてます。で、時々重なると、凄く忙しく感じるような?
だら~っとが続くと、本当にだらっとした人になっていくみたいです(笑)

歯医者さんは行く方が良いみたいです!と人ごとのように言ってます。
珈琲って、染まりやすいみたいですね。

投稿: 木の葉 | 2012年3月27日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44641237

この記事へのトラックバック一覧です: 元に戻って:

« 椅子を持って | トップページ | 演奏してきました。 »