« 決定しました~! ♪ | トップページ | 今朝は早くから »

2012年3月10日 (土)

食べ物の話ばかりですが

B


ま~ったりの日。

特別な事が何も無くて、ゆっくりしすぎも疲れる、なんて事言っちゃあ、いけませんよね。

昨日、初めて塩麹を鮭にまぶして暫く置いたものを焼きました。

美味しかったと思うのですが、塩だけで焼いたものと比べて食べてみないと、何が違うのかが説明出来ない。。。

ありゃぁ~でしょ?

F1000036


半額~! 生鮮食品では無いので、腐る事も無く、半額ならとつい。。。

息子に、言われたことが「半額が好きやね」と。

そう! 大好きです! お得感が何とも言えない! ι(´Д`υ)アセアセ

F1000035


息子の土産。献血で貰ったものらしい。

最近はこんなものをくれるのね。地域で違う?

昔昔はヤクルトでしたっけ?

|

« 決定しました~! ♪ | トップページ | 今朝は早くから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塩麹(^。^;)そっかぁ~
やはり!お刺身で。。お試し下さいませd(ゝc_,・*)♪
鶏の唐揚げの下味でも、、違いはよくわかりますが、、
揚げ物なので、、どうかしら・・???
半額(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)気持ちわかりますよぉ~
最初のphoto。。。コーヒーカップって(#^.^#)
先日のアレですよねぇヽ(*´∀`)ノ
やはり、、良いですねぇ。。。♬

投稿: うさぎ | 2012年3月12日 (月) 12時36分

❤うさぎさんへ

こんにちは~~~!
すっごく久しぶりのような気がするね。
赤ちゃんとの奮闘は如何なものになったんでしょうか。
自分の子と違うと勝手も少し違ったでしょ。
良く、孫の世話をすると疲れるって言いますけど、年齢が違いましたかね、ふふ (゚m゚*)

塩麹、他のもので試します!
お魚は確かに旨いと思いました。
でも、他のものでも試して、それからの話ですか…。

珈琲カップねぇ…何も撮るものが無いと登場しま~す(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年3月12日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44440283

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物の話ばかりですが:

« 決定しました~! ♪ | トップページ | 今朝は早くから »