« 米麹が~! | トップページ | TOTO ♪ »

2012年3月 2日 (金)

電気屋さんを…

今、三時過ぎですが、午後ずっと電気屋さんを待っています。

デジタル対応機器への変更? セットトップボックス交換、何でしょね?

まだ来ない~!。。。

午後って何時の事か言ってほしいものかと。。。

嫌いなんですよね。。。

*

午前中はチェロの練習で中津へ。

またしても、新しい楽譜に馴染めない私が居ました (´・ω・`)ショボーン

それに、三月の末にもう一つ演奏することが増えました。

有難いことなんですが、追い込まれる私も居ます。。。

*

信じられない話が!

一緒にやってるYさんのお知り合いが「ライブがある時は教えて!」だって~! w(゚o゚)w

誰のだぁ~~~!!!って話。

そんなもん、あるわけが無いけど、笑っちゃいます。

どんなふうに人には伝わってるのか?

あああ~、電気屋さ~ん、早く来て、早く帰ってほしい~。。。

|

« 米麹が~! | トップページ | TOTO ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

午後ってねぇ~
困りますよね。
ほんの近所にでも出かけたくたって出かけられませんもの。

そう言うところがしっかりしているお店は他もきちんとされておられると思います。
もう、来られたころでしょうか?

投稿: うどん星人 | 2012年3月 2日 (金) 15時49分

❤うどん星人さんへ

。。。まだです~。
どうなってんの!とか言いたくなりますよね。
それも、午前中は留守しますけど、午後は居ますに「じゃあ午後に!」だったもので、直ぐ来ると思いますよね?
夕食の用意して並べたいんだけど、台所に人が来るとテープル空けとか無いといけない気がして。。。
私の気のつかいすぎですかね(笑)
予定外の事にいらつく事が少し変なのかもで~す。
でも、イライラ! (*´v゚*)ゞ 

投稿: 木の葉 | 2012年3月 2日 (金) 15時57分

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)私も♪
木の葉さんの演奏♪聴きたいなぁヽ(*´∀`)ノ
ところで、??
電気屋さん・・???
来られたかしら・・???

時間、、わからず、、待つのって。。(-_-;)
とても、辛いです。。。

投稿: うさぎ | 2012年3月 3日 (土) 13時32分

❤うさぎさんへ

こんにちは!
うさぎさんまで、とんでもないことを~!
期待が外れて、な~んか楽しく無かったと必ずや思いますね (´,_ゝ`)プッ
電気屋さん、五時前に。。。
午後も少し遅くなりますとか言って欲しかった。。。
来た人に罪は無いけどね。
電話をくれた奥さんに頭に来てます!
いい加減な人なんだわと分かりました!
以後のお付き合いは無いものと! あっははは。
そこまで言うのも、きつい人ですよね。 

投稿: 木の葉 | 2012年3月 3日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44339083

この記事へのトラックバック一覧です: 電気屋さんを…:

« 米麹が~! | トップページ | TOTO ♪ »