« 何時もの日 | トップページ | 君だけのために ♪ »

2012年3月23日 (金)

また雨だよ。。。

A


朝から、車の無料六カ月点検へ。

走行距離3700キロでオイル交換は次回に。

オイルキープなるものがあるそうで。

これも次回までに考えるだけは考えてみる。

その足で、二か月に一度の診察。

診察と言っても、経過を聞くだけの事ですが。

予防薬が効果が無かったので、今のお薬を増やしてみようと言う事に。本当にどうにかならないものか、片頭痛。。。

雨の日はなんかすぐれない。。。

|

« 何時もの日 | トップページ | 君だけのために ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨は嫌だよね~~
片頭痛・・・なかなか治らないよね・・・
私は今日は主人の外来~雨の中を行ったのに血液検査の結果が悪くて からぶり~~
一気に疲れちゃった!!
そしてね 1週間くらい前に庭で転んで左胸とわきの下を打ってしまって 雨の日には痛く重い・・
ドジだよね~~全く・・・ショボン。

明日は晴れるといいね~~
ご主人は あのまま?

投稿: たんぽぽ | 2012年3月23日 (金) 20時15分

❤ぽぽちゃんへ

こんばんは!
なんてどじなことを!!!
転ぶのは、今からは気をつけないと。。。
痛いだけ?
骨が折れたりすると大変なんだから!
と言う私も転びそうになって、左手で椅子につかまったら、肩が痛くて寝れなかった。。。
筋が炎症を起こしたくらいですみました。。。
気をつけようね! お互いに。

ご主人の血液検査の結果が悪かったのね。。。
これは何に気を付ければ良いのでしょう。
良かったり悪かったりなのかしら?
お天気も悪いし、めげますよね。
うちの旦那様はまだあのままです。。。
息子達が帰ってからになります。

明日はまた寒くなるとかって話、中々ですよね。
暖かくなってくれ~です、ねっ!

投稿: 木の葉 | 2012年3月23日 (金) 20時38分

こんばんは☆彡
(;^ω^)ちょっと、、遅くの訪問だから、、、
もう、、夢のお時間(u_u)。。。zzzZZかなぁ。。。。
雨。。。いつもは、、憂鬱だけど(´ε`;)
今日は、花粉の飛散を抑えてくれた、、私には恵みの雨でした(^^ゞ
オイルのキープ。。。そういうの、、あるのですねぇ。。知らなかった(;^ω^)

頭痛。。。明日は、、ないように。。。(_ _ )/
ではお(^o^) や(^O^) す(^。^) み~~☆彡

投稿: うさぎ | 2012年3月23日 (金) 22時16分

❤うさぎさんへ

おはよ~!
昨夜はうさぎさんの言うとおり、夢の中でした!
九時に寝ました~! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちょっとお出かけしたもので。
すっごい雨の中ね、疲れるよね。。。
雨は花粉症の人には救いの雨に?
では必要な雨だってことなんだね。
じゃ、雨も許してあげなきゃね(笑)

オイルキープねぇ。。。
純正オイルはもとが高くて。。。
本当に安いものかと考えちゃいます。
近くの修理工場で入れ変えた方が安いのではないかと思う。まだ時間があるからね、それまでに考えとく!

投稿: 木の葉 | 2012年3月24日 (土) 08時28分

こんにちは(^^♪

我が家は、、、『タイヤ館』という所でレディースデイにオイル交換(エレメントなども替えてくれます)しています(#^.^#)b
車検などは、ディラーさんの方が、高くても安心だけど、、まめにオイル交換する人であれば、、こういう所ですると、かなりお得だったりしますよヽ(*´∀`)ノ

投稿: うさぎ | 2012年3月24日 (土) 12時28分

❤❤うさぎさんへ

こんにちは(*^-^)
レディースデイ! いいものがあるんですね!
少しお街ちに行くとそんなサービスをしてくれるのかも。
田舎では競争も無いために、高かったりサービスも悪かったりです。。。
ガソリンも高くなると街では少しはお安くしてみたりしてるのに、我が町では高いまま。。。
そ~んな所なのですよ~! (○゚ε゚○)

私は近くの修理工場でいつも。
ここは時間外に助けて頂けるのよ!
朝の出勤前とか、スーパーの駐車場とかでも、直ぐに駆けつけてくれる有難い修理屋さんです。

投稿: 木の葉 | 2012年3月24日 (土) 12時39分

近所に懇意にしている修理工場があるのは安心ですね。
ちょっと高くついても、何かあった時には助けてもらえますから・・・

私もタイヤを買ったりするのはオートバックスなどですけど、定期検査は近所で一生懸命頑張っている修理工場に頼んでいます。。

偏頭痛、春の不順な天候もかなり影響しているかも知れませんけど、早くよいお薬や治療に出逢えるようにと願っています。。

投稿: komichi | 2012年3月24日 (土) 22時50分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
そうなんです! 近くの修理工場は有難いです。
家の電話番号を知ってるので、早い時間でもお願いが出来たりもします。
以前の車が、はずれの車でエンジンがかからなくなる事が良くありまして、お世話になりました。
その感謝の気持ちもあり、車検など全てここに。
ディーラーより車検の費用は3万くらいお安いですし。
Komichiさんの言うように、地域の修理工場は必要ですもんね。

片頭痛は本当に、煩わしいです。。。
無ければどれだけ楽しい人生かと(笑)
いつもご心配、有り難うございます。


投稿: 木の葉 | 2012年3月25日 (日) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44604381

この記事へのトラックバック一覧です: また雨だよ。。。:

« 何時もの日 | トップページ | 君だけのために ♪ »