« 元に戻って | トップページ | 暖か~い日 »

2012年3月27日 (火)

演奏してきました。



D


介護施設での演奏をしてきました 。

一曲減ったので、難しかったものを弾かなくてすみました~! ヽ(´▽`)/

他に踊りと、カラオケ。

カラオケされた方、六曲も! ワンマンショーでしたか。。。 (u_u。)

E


*

その帰り、タダで珈琲が飲めるケーキ屋さんへ。

話は、18日に要るもの、用意するものなどの話。

こうして助けてもらえる友が居ることが幸せに思えた日なのでした。

今日もいい日でした! ♪

|

« 元に戻って | トップページ | 暖か~い日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉ちゃん
かっこいいい~~
ベストだね~~

18日のイベント助けてくださるお友達がいて幸せね
そう言うお友達は大切にね~~

ケーキもおいしそう!!
いい一日で たんぽぽも嬉しくなったよ
明日も いい日であってね~~heart

投稿: たんぽぽ | 2012年3月27日 (火) 20時20分

❤ぽぽちゃんへ

また来てくれて、嬉し~い!!! (◎´∀`)ノ
今日は余裕があるのね!

演奏してるのがやっと分かる写真ですけど、施設の若い人に撮ってもらいました。
もう一枚、私のアップも! (゚m゚*)
この気遣いも嬉しくてね ♪

お友達は大切にしなくちゃと思っています。
今から知り合えた人で友達になる事は難しい事だと思うから。でも、友にも種類があるって事実もね(笑)
何だろう?何事でも一緒に考えてくれる人が近い気がするのかな。
ぽぽちゃんの言ってた、幸せ探し、私も心がけるよ!
明日も良い日でありますように~!

投稿: 木の葉 | 2012年3月27日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44653895

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏してきました。:

« 元に戻って | トップページ | 暖か~い日 »