« 暖かいですね | トップページ | 花束を持って ❤ »

2012年3月17日 (土)

塚原の家に

A


塚原の家にソファーベッドが入りました。

*

金土は疲れてました。。。

今、日曜日の朝。

昨日は何故か晴れ間に家具を運び入れ (o^-^o)

でも…家具屋さんだよね?と思うようなおじさんでした。。。

ロフトに上げるのにも、要領が悪くて。。。

私がこうしたら良いんじゃないの!とかって。。。

それに…頭が臭う。。。 何日洗って無いんだよ!とか思う。。。

すぐに終わりましたが、珈琲も入れてあげませんでした ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 暖かいですね | トップページ | 花束を持って ❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言う人ってアルバイトかもね~~
よくいる!!
要領悪くて だいじょうぶかな?
 って心配になる人
おまけに臭いとは 最悪ね~~
 珈琲入れてあげなかったこと大正解!!
わたしもきっとそうすると思う・・・
 

投稿: たんぽぽ | 2012年3月18日 (日) 16時45分

❤ぽぽちゃんへ

その人、以前にも配達してくれたおじさんです。。。
若い人であんな匂いをさせる人にはお目にかかった事ないもん。。。
女にも縁が無くなるとああなるのかと、寂しいもんだね。
女も、男に縁が無くなると身なりを構わなくったりするもんね。。。小奇麗にしよう!と思うわ(笑)

ふふふ、私も意地が悪いよね~!
気分悪かったもん!
臭いし、私が荷物を抱えさせられて。。。 ねぇ~。

投稿: 木の葉 | 2012年3月18日 (日) 16時52分

ご無沙汰(_ _ )/しておりましたm(_ _)m
ふっと、、気がつくと( ̄□ ̄;)
ほぼ、、1週間(-_-;)パソコン触らずの日々でした。。
最新記事に、、、コメ欄無かったので。。。
こんなに、、さかのぼった、、ところから(_ _ )/

あぁ~~このベットって(´∀`*)
あの、ベットですねぇ~~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)これは!!いい買い物でしたねぇ~~♪
(;^ω^)配送の方は、、ハズレだったのですね。。
それは、、災難でした。。。
私も!無論!!コーヒー出さなかった派です♪うふふ♥

投稿: うさぎ | 2012年3月22日 (木) 14時29分

❤うさぎさんへ

o(*^▽^*)o 久しぶり!
本当に一週間も音沙汰ないと、心配になるよ。
卒業式に何かあったのか?とか勝手に色々考えてました。
私の方も、本当は色々あって、書くのも面倒だとおもったりしてたよ~ (* ̄ー ̄*)
今、この返事を書いてる間に他の所へも書きこみしてくれてるのね、有り難う! ヽ(´▽`)/

そう、あのベッドです。
変なおじさんがね(笑)
持ち込んだのはいいけど、今度お客さんするのには邪魔かな?とか思うよ。。。
椅子とかでいっぱいになるし。。。
なんとかしなきゃだわ。
うさぎさんでも、お茶出さないのね、良ッしャ~!!!

投稿: 木の葉 | 2012年3月22日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44528550

この記事へのトラックバック一覧です: 塚原の家に:

« 暖かいですね | トップページ | 花束を持って ❤ »