« 四時間なのに | トップページ | 食べ物の話ばかりですが »

2012年3月 9日 (金)

決定しました~! ♪

ご報告!

ついに決定いたしました~!

四月十八日、誕生日の集いを行います! ヽ(´▽`)/

私の周りには四人の同じ日の方が居ます。とても凄いことだと思いませんか?

そのお二人に声をかけたところ一人はお仕事で、来れませんが一人はOKと言う事に。

塚原の家で、"朝来桂一さんをお迎えして!" ♪

A
とても信じられないことが実現しました~!

お友達には今年は誕生会をぱ~っとやるぞ!と宣言してました。

で、そこに「朝来さんのヴァイオリンなんていいよねぇ~!」

「いいよねぇ~!」

「無理だよね。。。」

が現実に! 

朝来さんとお話しする機会がありまして、五月以外はまだ予定が無いと仰ったので、恐る恐る伺ってみました。そしたら、何と快諾して頂きまして。

「本当ですか~!」とかなり歓喜の声をあげたと思います。

朝来さんの優しさにつけこんだ感じがしないでもありませんけどね ( ´艸`)プププ

ご本人から「良い時間にしましょう」と。

皆さんほぼ、おばちゃん達なので、良い時間になる事は間違いありません。

*

さぁ~、お片付けとか色々頑張らねば。

気持ちはもうそこにしか無い感じですけど、大丈夫かな? (笑)

|

« 四時間なのに | トップページ | 食べ物の話ばかりですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ~~~ヽ(*´∀`)ノ
めちゃめちゃ素敵なお誕生日になりそうですねぇ~♥
そっかぁ~~~♬
そういう、、素敵な事があると、、日々の輝き増しますねぇ~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

木の葉さん・・???
パソコン越しに観てると、、地に足。。。ついてないですよぉ~~ホップステップ・・ジャ~~ンプ!!!
羽根がはえているように。。。(*´∀`*)見えますよぉ~~~~~♬

ちょっと、、早いけど(#^.^#)b
♫ \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

投稿: うさぎ | 2012年3月 9日 (金) 12時09分

❤うさぎさんへ

こんにちは!
忙しいのに、有り難う!
赤ちゃんと奮闘中なのでは?
お昼寝時間かな? (o^-^o)

素敵な誕生日になりそうで~す!
まさかまさかのね。
歳をとる不幸も、楽しい時間にすれば幸せになる!って感じ(笑)
地に足がついて無いのが、そこからも見えますか?
何だかそわそわしちゃってます。
待つ時間も楽しいなんてこと、滅多に無い事ですもんね。

めでたくも無いけど、有り難う! (* ̄ー ̄*)


投稿: 木の葉 | 2012年3月 9日 (金) 13時11分

birthdayオメデトウ~~
まだ少し早いけど最高のお誕生日になるね
そんな盛大なお誕生日会めったにない・・・
生演奏ですか
いいなぁ~~
少し遠すぎて残念です。
楽しい事が待っているとお肌もツヤツヤになってくるよ~~
色々準備もありそうだけど
 無理しすぎないようにガンバしてね
幸せそうな木の葉ちゃんをみて 私も嬉しい!!

投稿: たんぽぽ | 2012年3月 9日 (金) 13時42分

❤ぽぽちゃんへ

こんにちは。
有り難う~!
もう歳は要らないんだけど。。。
最高の誕生日ですね!
友達と冗談で、死んじゃったりして、楽しい最後で良かったなんてね(笑)
ぽぽちゃんも聴かせてあげたい! 感動するよ~!

今日も病院に?
お疲れでは無いですか?
お互いに頑張ってる事は違うけど、ガンバです!
一緒にしないでかな。。。

ぽぽちゃんが嬉しいなんて言うと、私はもっと嬉しいんだよ~! ヽ(´▽`)/

投稿: 木の葉 | 2012年3月 9日 (金) 14時04分

heart04木の葉ちゃん~
今年も歳をとれたことに感謝するのよ~~
生きていなければ  ダメ!!
一緒に幸せを感じようね
今度の曲も木の葉ちゃん好みね~~
なかなか いいじゃん!!グーですよnote

投稿: たんぽぽ | 2012年3月 9日 (金) 16時24分

❤❤ぽぽちゃんへ

勿論、生きます!
冗談ですから!
低血圧は長生きらしいし、善玉コレステロールも多いし!
何歳までブログをやってるだろうか?
幸せを共感しあいましょ!

今度の曲、渋いよね(笑)
でも、このけだるさが好きなの~!
清く正しく美しくは好きじゃない人なのよね (゚▽゚*)
良い人と悪い人が共存してるかな? ふふ

投稿: 木の葉 | 2012年3月 9日 (金) 16時33分

皆様ありがとうございます。

前日まで関東で仕事(レコーディング)後に地元大分→湯布院 へと伺うことになると思います。

宜しくお願い致します。

投稿: あさきけいいち | 2012年3月 9日 (金) 21時05分

❤あさきさんへ

こんばんは。
ええ~っ、前日まで関東?
レコーディング?
すみません、お疲れになってたりは? 若いからそんな心配は要りませんよね(笑)

今日CDが届きました!
二曲だけなのがちょっと残念!
贅沢言ってますけど。

湯布院駅着時間はお知らせ下さい、お迎えにまいります。
こちらこそ、宜しくお願いします。

投稿: 木の葉 | 2012年3月 9日 (金) 21時17分

羨ましい出来事です事~~heart04
嬉しくて あわてて つまづいたりしないようにね~~

カレンダーに印つけていそう~~
  久しぶりに輝いて見えるよ~~うっふふribbon


  木の葉ちゃんのあの曲 いただきました~~
また のぞいてみてね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年3月10日 (土) 13時43分

❤ぽぽちゃんへ

お邪魔して聴いてきました~!
やっぱりいい曲だよね~!
少し切なくて、気持ちと同調してるから癒されるのね。
お役に立てることが一つでもあって、良かった。

カレンダーは捲った時は何にも予定が無いのに、段々に埋まってくのね。
勿論、嬉しそうな印がついてます。
何が楽しいって、準備が結構好きなんだと自覚しました。
完成していく感じが、充実感が持てるのかな?
ただ、元気だとの話ですけどね。
とんでもないことをしないように気をつけて行動します(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年3月10日 (土) 14時12分

ありがとうございます。

湯布院でやらせて頂くのは初めてですので楽しみです。

宜しくお願い致します。

happy01

投稿: あさき | 2012年3月10日 (土) 19時47分

❤❤あさきさんへ

こんばんは。
湯布院とは言っても、市内からはかなり外れた場所で、な~んにも無い感じです。
家も、周りは素敵な建物がたくさんですが、うちはちっちゃくて。。。
がっかりしないで欲しいと思いま~す(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年3月10日 (土) 19時57分

みなさんで大勢で盛大に

じゃんじゃん

やりましょうhappy01

宜しくお願い致します!

投稿: あさきけいいち | 2012年3月11日 (日) 17時37分

❤❤❤あさきけいいちさんへ

ふふふ、あさきさんの口から出た言葉では無いような!
普通のお若い方のようなふざけた事は仰らないのかと思っておりました。
ただ…おばさん達ののりには呆れる事かと。
品も恥じらいも、既に遠くに置いてきたような(笑)

気持ち良く弾いて頂けるようにはしたいと思っていますから。

投稿: 木の葉 | 2012年3月11日 (日) 17時47分

すみません。私も本日はオフでして。。coldsweats01

譜面台だけご準備いただけますでしょうか。

投稿: あさきけいいち | 2012年3月11日 (日) 19時45分

cloverあさきけいいちさんへ

そっかぁ~、ONとOFFがあるんですね!
うちの息子達とはかなりふざけた話をしてるもので、真面目に生きてらっしゃるんだなと思ってましたよ(笑)

譜面台、用意しておきます!

投稿: 木の葉 | 2012年3月11日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44424913

この記事へのトラックバック一覧です: 決定しました~! ♪:

« 四時間なのに | トップページ | 食べ物の話ばかりですが »