« 御堂筋を歩こう ♪ | トップページ | 現実なの?と »

2012年3月 5日 (月)

昨日とか一昨日とか

A


土曜日のテレビの反響は凄い。。。

まぁ私が反応したくらいですから。

アクセスが。。。

以前、冬のさくらと書いた時もでしたが。

橋本市長さんに関心が、皆さんおありのようで。

bud

土曜日は久々にお花を!

玄関前の敷いた煉瓦の間にと、玄関横のプランターに! 少し春!

bud

昨日は旦那様のお付き合いで、シンポジュームへお供。

前も横も後ろも、おじさんに囲まれておじ臭が。。。

二時間半、辛かった。。。

逃げる場所も無く、言える事でも無く、そのせいではないけど、昨日は九時には就寝。。。

お天気のせいかなぁ~?

今日は元気ですけどね (* ̄ー ̄*)

|

« 御堂筋を歩こう ♪ | トップページ | 現実なの?と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっはよう!!
おじん臭 私もダメだ~~
ゲッになってしまう・・・
前に座られたりすると旅行のときなどでも参っちゃう!
髪のにおいもきつくてね・・・
あ~~匂いがしてきそう~


話題を変えよう
お花植えたのね
可愛いお花が チラチラ見えるよん
今日は 其方も雨でしょ
何してるのかな?
私の方は7日からまた入院なのでそろそろ荷造り。。。
ため息混じりだよん・・・

投稿: たんぽぽ | 2012年3月 5日 (月) 11時14分

❤ぽぽちゃんへ

こんにちは!
ふふふ、ぽぽちゃんもおじ臭は駄目なのね。
昨日は強烈でした。。。
口臭のきつい人も駄目。。。
等と偉そうなこと言って、自分が匂いを放ってたらどうしよう(笑)
おじ臭だけでなく、香水も駄目なんだけどね。
体調悪かったので、気分が悪くなっちゃいました~。
本当に面倒くさい人なのよね。。。

こっちも雨だよ。
こんな日も嫌だし。
ぽぽちゃんは旦那様の入退院で疲れてるよね。
遠い道のりの運転も疲れる。。。
無理しないように、頑張るんだよ~!

庭のお花が咲くと癒されるかもね (o^-^o)

投稿: 木の葉 | 2012年3月 5日 (月) 12時58分

年をとっても清潔でいて欲しいですよね。
いくらお洒落しててもね~

私の身近の人は(男性)、普段かなり臭い人なんですが、お出かけの時は香水バフバフ。
極端です。
普段から小奇麗にしてくれた方がありがたいです。

こういうことは、奥様にも責任もあるのでしょうね。
そういう私は、「お前は犬か!」って言われています。
…今朝も言われましたけど。(笑)

お花は、うきうきしますね。

投稿: うどん星人 | 2012年3月 5日 (月) 13時34分

❤うどん星人さんへ

清潔にですか?
身なりは清潔でも臭う人は臭いませんか?
内臓疾患の方は歯周病と関わりがあるんでしょうか?
奥様にも責任?!  w(゚o゚)w
私、放置です。。。
言われると腹を立てるお方なので、昔っから、何にも言わずに今に到ります。。。
今、言われると相当なショックを受ける事かと(笑)
部屋も相当、臭いし!
ファブリーズを置いてたら、それには興味を示したので少しは分かってるのかと思われます。
まだ「おまえは犬か!」と言われた事はないですけど。
「部屋にゴキブリが居る!」って言った時には驚いてましたね(笑) 

投稿: 木の葉 | 2012年3月 5日 (月) 13時51分

こんにちは(´▽`)

うふふ。。。こちらは、、思春期男子臭(-_-;)
これも、、けっこう、、、辛いですよ。。。。。。
お揃いのお花ヽ(*´∀`)ノ発見!!
うれしい~~~~♥
えっとね、、左の上の薄紫のお花(^^♪
春。。。来ていますねぇ♪

(今日は、、オット。。家で内業。。。)(^。^;)おほほ。。。。

投稿: うさぎ | 2012年3月 5日 (月) 14時24分

❤うさぎさんへ

こんにちは~!
内業?
家でお仕事なの?
わぉ、凄い!

思春期男子臭ねぇ。。。
相当なもんだったわ。。。
部活の部屋は死にそうだった。。。
と言う事は男は臭いって事ね(笑)
じゃ、おじ臭は当たり前なのか! ∑(゚∇゚|||)

お揃いの花、あれ大好きなの~!
最近は、何故か一年しか持たないけどね。
種類で強いものと弱いものがあるのかも。
玄関前だけ、少し春っぽくで~す ♪
 

投稿: 木の葉 | 2012年3月 5日 (月) 14時43分

メールしておきました~~
 確認してみてね~
夕食の支度にとりかかりますrestaurant

投稿: たんぽぽ | 2012年3月 5日 (月) 17時53分

❤❤ぽぽちゃんへ

(◎´∀`)ノ有り難う~~~!
やってみるけど、マイリストがいまいちなの。。。
暫くやらないと忘れるらしい。。。
で、変なものが残ったままだし、自分で入れたのかな?も分からないよ~。

しかし、いつも凄いものをみつけるんだね!
そこんとこが凄いと思います。
私、テンプレ作りで遊んでばっかだもんなぁ。
何の曲を流そうかと、これがまた時間がかかりそう(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年3月 5日 (月) 18時03分

木の葉ちゃん
私も そのたびにノートを開いてニラメッコ!!
自分でしか 解らない走り書きのノート・・・
そのメモの載ったノートがどれだかわからなくなったりしてね~~
おばちゃん 奮闘しています。
マイリスト わたしもいっぱい~~
キラキラとかハートとか 整理しないと何を入れたのかも
解らない・・・。
 ボケボウシにお互い楽しもうね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年3月 5日 (月) 19時58分

❤❤❤ぽぽちゃんへ

有り難う何だけど…(´・ω・`)ショボーン
URLが225文字まで?とか何とかで。。。
は入らないよ~~~!
またゆっくり試してみます。
題名だけぽつんとなんてね (u_u。)

ぽぽちゃんもメモがどこか分からなくなったりするのね。
それを聞いてほっとする私が居る!
ボケないように遊ぼうね(*゚▽゚)ノ 

投稿: 木の葉 | 2012年3月 5日 (月) 20時15分

お久しぶりです。みなさまお元気でしょうか。

先日やっと名古屋の本番で仕事が落ち着きまして、しばらく九州の実家なうです。

次回大分県は5/19に中津のリルドリームというコンサートホールでやらせて頂く予定(中津大型英語塾リトルアメリカさん主催)だったのですが、おかげさまで早々に完売となりました。。coldsweats01

また、高田で演奏の仕事がありました際は是非お越し下さい。

投稿: あさきけいいち | 2012年3月 5日 (月) 22時19分

選んだ曲のユーチューブ?とか付いているとこをコピーしたまま
たんぽぽの自動再生をクリックして
スクロールさせるとブログ用 とあるのでクリックして
例 と書いてある所に貼り付ける

一番左の大きさにチェックを入れる
一番下まで持ってきてOKをすると
先ほどの選んだ曲が出るでしょ
その下をコピーして 後はマイリストにいつもの様に
貼り付け・・・

テキストの一番上にした?
リストは リンクにしてみて~

投稿: たんぽぽ | 2012年3月 5日 (月) 22時43分

❤あさきけいいちさんへ

おはようございます。
お久しぶりです!
朝来さんもお元気ですか? って、元気に決まってますよね、ご活躍なんですから!
暫くはご実家? 暫くは暇が? だから何?ですけど(笑) 
何処かで演奏が聴けると嬉しいんですけど、予定は?
五月のリルドリームの話は先週の金曜日に知って、行こう!と話してましたけど、完売ですか。。。
聴けないのは残念ではありますが、即完売は素晴らしい!
知名度が上がってますよね!

ここで伺うのもなんですが。
以前お知らせ頂いた、ブログ?行くえ不明に。。。
どうされたのでしょう?
予定を知る事が出来なくなったのが残念です。
直接お知らせ頂けるのなら、それが一番嬉しいですけどね(笑)
また聴ける日を楽しみにお待ちしています ♪ 

投稿: 木の葉 | 2012年3月 6日 (火) 08時22分

❤❤❤❤ぽぽちゃんへ

おはよ~!
何度も有り難う~!
ぽぽちゃんの書いてるようにしたのよ。
で、マイリストの所からが出来ん!
先に進まん!。。。
テキスト?
何だっけ?
コピーしてきて、アドレスを入れてから、文字がなんてらって出る。。。
もう一度も二度もやってみるよ~。
ぽぽちゃんは明日からはまた忙しくなるね。
その間に頑張ってみる! (o^-^o)

投稿: 木の葉 | 2012年3月 6日 (火) 08時29分

すみません。ホームページ・ブログは仕事のスポンサー関係で一時閉鎖に追い込まれました。 高田エリアで演奏させて頂く等は大丈夫なのですが、関東圏の仕事はスポンサー絡みが結構繊細でして、、 coldsweats02 ちなみに中津はどちらでご覧になりましたでしょうか?御2人くらいでしたら主催者にお話しできます。今回は東京芸術大学40年大先輩のチェロ・秋月敏春先生とデュオ公演なのですが主催の方が早々に(約3日間)で80枚売ってくださいまして。。キャパが100名なのでちょっととりあえず、打ち止めとのお話になってます。(5/19)ですので。。 宜しくお願い致します。( ^ω^ )

投稿: あさきけいいち | 2012年3月 6日 (火) 08時50分

すみません。もう一つお知らせ忘れておりましたが、、今回の5月のお仕事は事前に主催者様より、私とチェロの先生で収録したCD(2曲当日演奏予定曲)がチケットと共に事前に頂けます。宜しくお願い致します。

投稿: あさきけいいち | 2012年3月 6日 (火) 09時04分

❤❤あさきけいいちさんへ

有り難う御座います! ヽ(´▽`)/
五月の演奏会のお話は、私のチェロの先生から伺ったものです。
秋月先生とはお知り合いのようで、もしかしたら行けるのかもですね!
もし、こちらが駄目でも朝来さんからなら、可能性も高くなりますよね~! 行けそうな気がして来ました(笑)
何と! CD! チェロとの演奏のものがあるんですね!
これは手に入れたい、なんとしても。
朝来さんのCD初ですからね。

取りあえずは先生の報告を待ってみます。
とても嬉しい情報を有り難う御座いました。

追伸
リルドリームのチケットは手に入ったようです! ♪

投稿: 木の葉 | 2012年3月 6日 (火) 09時28分

マイリストからは いつものユーチューブをブログに
載せているやり方だよん

設定にしてメモの表示をテキスト表示になおすでしょう
 思い出した?
管理のところでメモに貼り付け・・・
 頑張って~~

投稿: たんぽぽ | 2012年3月 6日 (火) 09時51分

cloverぽぽちゃんへ

本当に何度も何度も、すみません。。。
最初のURLをコピーして、表示をクリックすると255文字でって出て、先へは行けない。。。
これが何で~と思って。。。
何が違うのかな~???

画像はブログを編集する所に貼りつけるので何の問題もないけど。
マイリストで横に表示が出来ん!(u_u。)
もぉ~~~、うぇ~んだよ。

投稿: 木の葉 | 2012年3月 6日 (火) 10時12分

先ほどはありがとうございました。happy01

お祝いの場ということでしたら喜んでやらせて頂きますので、あまりお気を使われないでください。

宜しくお願い致します。

投稿: あさきけいいち | 2012年3月 6日 (火) 12時26分

❤❤❤あさきけいいちさんへ

こちらこそ、本当に有り難う御座います!
以前、冗談でぱぁ~っとやって、そこに朝来さんの演奏があれば最高だねぇ~等と、叶う筈も無い事と笑って話ましたが、叶うんですね! ヽ(´▽`)/ わぁ~いって感じです(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。

お友達、エステに行かねばと申しております。
誰に見せるの!と言っときましたけどね(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年3月 6日 (火) 13時06分

電子メールに電話番号載せるから電話して~~
今からでいいよ
待ってるね

投稿: たんぽぽ | 2012年3月 6日 (火) 13時13分

cloverぽぽちゃんへ

市外局番を教えて下さ~い! (゚m゚*)
初めて声を聞けますよね!

投稿: 木の葉 | 2012年3月 6日 (火) 13時30分

素敵な選曲~~
さすが音楽に携わっている方は違う・・・
こういう曲を選びたいよ~~
しばし うっとり・・・
おめでとう パチパチnotes

投稿: たんぽぽ | 2012年3月 6日 (火) 14時07分

cloverclovercloverぽぽちゃんへ

(◎´∀`)ノ有り難う~!
ぽぽちゃんのお陰て゛難なくです!

初めてのお声もイメージと変わりませんでしたよ。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ぽぽちゃんもこういう感じの曲、好きですか?
探すと素敵な曲がたくさん!
知らない事の方が多いんだなと思います。
またころころと変えると思います、忘れないうちに使って無いとね。

投稿: 木の葉 | 2012年3月 6日 (火) 14時15分

ちゃんとメモしておいてね~~
3ヶ月も経つと忘れてしまう・・・
私も いつまでも元気でいられるかもわからないしね~
  だんだん そんなこと考えるようになってしまって

  今日はマイページになってしまったね
早く更新してね~~ふふふ

投稿: たんぽぽ | 2012年3月 6日 (火) 14時22分

cloverぽぽちゃんへ

ふふふ、ぽぽちゃんとあさきさんの通信頁だね。
更新しろって?
まだ、頭の中が整理出来ない位に、びっくりな日なのよ~!
でも、幸せな日になりました!

そうだね。。。
明日は無いかもとか思うよね。。。
今を楽しまなくっちゃ!
今日、バンザ~イです。 

投稿: 木の葉 | 2012年3月 6日 (火) 14時29分

木の葉さん。
夢がかなって…よかったですね~♪

投稿: komichi | 2012年3月 7日 (水) 00時16分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
本当に叶いました~!
行動はしてみるものだと改めて思いましたね。
何かのご縁と言うのか、人との繋がりも不思議なもの。
今回は、優しさにつけこんだ感じがしないでもありませんが、(笑)そこから願った方向へ進んだことに感激です。
今はまだ言えないのが残念ですけど、ちゃちゃが入ると壊れそうなので、決まったらご報告しま~す! ♪

投稿: 木の葉 | 2012年3月 7日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44371375

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日とか一昨日とか:

« 御堂筋を歩こう ♪ | トップページ | 現実なの?と »