« 何故? | トップページ | 塚原の家に »

2012年3月15日 (木)

暖かいですね

C


お天気良くて、 春のよう ヽ(´▽`)/

庭のちっちゃな草も可愛いお花が! 食べると美味しそうな草があちこちに!

bud

サッカー、U-23日本代表、ロンドンオリンピック出場決定しました~!

これにオーバー23の人が三人出れるんですね、知らなかったとか言うと今まで見なかったのかと言う話に…。応援して来た筈なのに。。。

bud

「最高の人生の終わり方」が今日、最終回。

初回をみてから、ず~っと見てしまいました。

出棺の際の「いってらっしゃい」がなんとも。。。

実父、義父、義母と葬儀の際には、斎場の方に傍に寄りそって頂いた感がありまして、本当にお世話になりましたから。こういう時だからこそなのですね。

D

|

« 何故? | トップページ | 塚原の家に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花が次々ですねぇヽ(*´∀`)ノ
春は、、来ているんですよねぇ。。。。。
(;^ω^)その、、ドラマ、、観てないので、、
わからないんだけど。。。

前記事。。。。心配ですね。。。
私が、、とやかく、、言える事ではありませが、、、
できれば、、診ていただきたいですよね。。。。(_ _ )/

投稿: うさぎ | 2012年3月15日 (木) 22時43分

❤うさぎさんへ

おはよ~!
昨日は春だったような?
今日はまた雨かもね。。。
庭が少しずつ緑色に!

旦那様の話はちょっとね。
私が何かを言うと、腹立ち気味な返事になりそうなので…。穏やかに話を出来る人ならと思っちゃいます。
どういうつもりなのかは聞いておかねばと思いますよね。
息子に聞いて貰おうかと。
心配、有り難う!です。

投稿: 木の葉 | 2012年3月16日 (金) 08時18分

土の中からいろいろにょきにょき顔出していますね~
なんか、わくわくしませんか?
春って、なんかうれしいですね。

明日から雨みたいです。
雨の後また、土の中からいろんなものが顔出しそうですね。

投稿: うどん星人 | 2012年3月16日 (金) 14時35分

❤うどん星人さんへ

春はわくわくですよ!
景色が日々変わって行くのも嬉しいです!
時々庭に出て、花芽を発見!
枯れ枝に芽はほんと不思議!

こちらはもう雨。。。
少し寒いし。。。
何時までも続く、変なお天気も飽き飽きしてます。
三月も半ばを過ぎたと言うのにね。
土日は良い日でありますように!

投稿: 木の葉 | 2012年3月16日 (金) 14時59分

木の葉ちゃん
 元気を出してね~~
其の後もお変わりないのかしら・・・
  テンプレもBGMも変って
木の葉ちゃんの心は どうかな・・・
朝から雨・・・
 何もする気がしなくて やっとブログも更新したよ
少しずつ心身を元に戻さなくてはと思っているの
余りにも緊張の毎日に慣れてしまったようです・・・

投稿: たんぽぽ | 2012年3月17日 (土) 17時45分

❤ぽぽちゃんへ

こんにちは。
雰囲気が変わり過ぎかな?
心まで心配するのね…。
大丈夫!だからね。
昨日は中津で今日は塚原行きで、疲れただけだから。
書くことが纏まらないだけだから、ね。

お天気が悪いと、本当に良くないよね。。。
ぽぽちゃんは疲れてるから。。。
四月が終わる頃には、徐々に戻れると思うから。
好きな事に時間を!
少しは気分が変われるでしょ?
これしかないような?感じもするよね。  

投稿: 木の葉 | 2012年3月17日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/44503714

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいですね:

« 何故? | トップページ | 塚原の家に »